明日からの朝読の本をどうしようかなぁー。


シャーロックホームズの本を探しているけど


なかなか見つけることが出来ないらいむです☆★


中学生ブログはまたまた下がりました;;


しかし、FC2ブログランキングは上がりました!!


これからもランクリして順位を上げていけるようにお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は、朝から大爆笑でしたwww


それもこれも、女卓一天然のHが新たな天然伝説を立てたからです!!


あれは、朝練をしようと部室で着替えて外に出たときのことでした…。


少し早く来ていた私と部長とモミーは着替えが終わったので部室を出たんです。


するとエースとHが部室へやってくるところでした。


部長&らいむ「おはよう」


エース&H「おはよ~」


何気なく挨拶を交わす私たち4人。


しかし、モミーだけは何故かHを凝視して立ち止まっていたのです。


らいむ「もみー、どうかしたん?」


モミー「いや。Hさ、




リュックサックどうしたんかなぁって



4人「…


……


………


…………あぁッ!!!!!!!!!!」


そう、なんとHは部活の準備は持ってきたにもかかわらず



授業の準備が入っているリュックサックを忘れてきたんですッ!!!


エースは家からHと一緒に来ているにもかかわらず何も気付かなかったらしいです((笑


このまま朝練をする訳にも行かないので


Hは急いで家まで戻りリュックを持ってきていましたwww


そして、驚くべきはこれだけではなく


これが1回目のことではなく、同じ事を2、3回やっているのだから凄いです(>_<)


普通1回リュックを忘れていったらもうしないじゃないですか。
(まぁ、リュックを忘れる事なんて滅多に起こらないので((笑)


なのに、3回もリュックを忘れて登校するんですからねぇ(^_^;)


さすが校内一天然のHです。


やることが他の人とはひと味違いますね((笑


これからもHの天然伝説はあり次第報告していこうと思いますので


楽しみにしていて下さいね(*^_^*)






中学生ブログは只今61位です!!


下降現象はまだまだ止められません;


しかし、ここで意地でも食い止めたいですッ(>_<)


今日こそランクリして上昇傾向になるようにお願いしますね!!


FC2ブログランキングは只今64位です!!


何とか2枚目の上の方まで復帰しました☆★


皆様ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


この調子で1枚目復帰を目指してランクリしていきましょう(^^)/


実力テストが全部返ってきましたー!

思っていたよりも良い点数だったのでともかく一安心ですww

しかし、私はケアレスミスの女王という異名を持つ女です。

今回もケアレスミスの王道とも言えるミスをしていました!!

数学のテストで「この円錐の表面積を求めよ」という問題があったんですが

見事に私は側面積だけを求めて回答欄に記入していました((笑

いやぁ、このミス今回で何度目だろうなぁ~ww

他にも、証明問題で「△ABCと△DEFにおいて」の「と」のところを

間違えて「≡」と書いていたりねww

ほんと、自分が嫌になってきますよぉ(^_^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/215-41d15e9c
