2007.04.16 眠いッス;
復活したそばから1日放置していてすみませんでした(^_^;)


このところ睡眠時間が5時間しか取れなくて眠いらいむです☆★


中学生ブログは59位で


FC2ブログランキングは95位です!!


やっぱりサボっていたから結構順位が落ちていますねぇ;


こつこつとランクリして順位を上げていきましょうヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日は朝から部活の試合で帰ってからすぐに塾に行って


テストを受けていたので更新することが出来ませんでした(>_<)


今日はなんにもないのでゆっくり更新したいと思いますwww



今日は新学期になって初めて朝会がありました。


朝会では毎回3分ぐらい挨拶をしないといけないので


昨日から何を言おうかずっと考えていました!!


いざ本番になると、考えていたこと何て吹っ飛んでしまいましたね((笑


しかも最初の挨拶の「おはようございます」のときに声がかすれて


「おはよっ…、おはようございます」といきなり噛んでしまったんです(>_<)


あとで友達にも「最初から噛むなよw」と言われてしまいました(^_^;)


まぁ、何はともあれ無事にすんだので良かったです☆★


最近は新学年も始まって執行部でも忙しいし


修学旅行も近いので実行委員会も忙しいので大変ですね;


でも、暇よりは多忙な方が好きなのでこの忙しさが心地良いですww


部活も後もう少しで総体になってしまうので悔いの残らないように全力でやりたいし


なんだか本当に中学校生活が終わってしまうんだなぁとしみじみと感じています。
(まぁ、後1年はあるんですが;)


毎日を楽しく過ごしていきたいと思いますww


そうそう、部活と言えば1年生の体験入部が始まっているんですが


4人ぐらい入ってくれそうな予感がしています(^^)/


まぁ、他の部活に比べたら4人というのは少ないのかもしれませんが


卓球部は台が少ないので人数が少ない方がたくさん練習出来て良いので


先生も「6人ぐらい入ったらいいよね」と言っています!


団体戦では6人の選手がいるので1学年6人くらいがちょうど良いんだそうです。


私たちが引退してしまうと2年生は4人だけになってしまうので


最低でも2人は欲しいところですが…(-_-;)


まぁ、ヤバそうだったら必死に勧誘しに行きますけどね((笑


来週の土曜日(今週か?)は市内大会なのでBEST8には入れるように頑張りたいと思います!!






中学生ブログは只今59位です!!


またまた下がってしまいました(>_<)


まぁ、それもこれも私が悪いんですがね;


こつこつとランクリして順位を上げられるようにお願いします!!


FC2ブログランキングは只今95位です!!


さすがに2枚目に落ちてしまいましたね;


ワンクリックで結構順位は回復出来るので


1枚目に戻れるようにランクリお願いしますねヽ(´∪`●)


今日は実力テストの英語が帰ってきました。

間違えていたのは「cloudy」の綴りだけだったんですが

それだけで3点も引かれてしまったんですよッ!!!!!!!!!!

明日は残りの4教科が全部帰ってくるのでちょっとブルーなんです;

何たって数学の平均点が35点らしいのでどんなに悲惨な点数なのか心配だぁ(T_T)

さぁて、ランクリでもしてこの憂鬱な気分を晴らすとするか!!

と言う訳で皆さんもランクリして下さいね~ヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/214-ccefc6a5
