春のぉ、うらぁらぁの、隅田がわぁ~ww


この続きが分からなくて部活をやっている間ずっと考えていたらいむです☆★


ランキングは両方とも上がっております!!


この調子でランクリして、順位を上げていって下さいヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








只今頑張ってテスト勉強をしております!!


なので今日はこんな記事しか更新出来ませんが許して下さいね(^_^;)


実力テストが終わるまでランクリして待っていて下さいッ!!((笑


さて、明日は身体測定なんですが


体重も気になるところですが、やっぱり1番気になるのは身長です!!


150cmという目標を見事クリア出来ているかどうかが心配ですね;


体重がどうなっているかも心配ですが…


あと、視力が最近落ちてきているのでどれぐらい落ちたかも気になります;


1.0はあると思いますが去年が2.0だっただけに


1.0あっても見にくいなぁと感じてしまう今日この頃ですね(>_<)


それもこれも、PCばっかりしている自分が悪いんですがね…wwwww



今日の記事はこれで終わり!!


こんな記事が金曜日まで続くと思いますが、どうか広い心で許して下さいね(*^_^*)






中学生ブログは只今14位です!!


昨日よりも上がっていますねヽ(´∪`●)


この調子で今日もランクリして上を目指しましょう(^^)/


FC2ブログランキングは只今42位です!!


こちらも上がっています(>_<)


1回ランクリすると結構上がれますのでランクリお願いします<(_ _)>






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/212-672cf9da
