本日をもちましてエース君はめでたく15歳になりましたw


アヒルにさわろうとして危うく池に落ちかけたらいむです☆★


ランキングは両方とも上がりましたよ(^^)/


この調子でランクリして目標の順位まで上がりましょう(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は予定通りエースの誕生会をしました☆★


13:00にエースの家に行ってプレゼントを渡しました!!


部長は時計を


モミーはお菓子の詰め合わせを


Hは文房具とかシールとか人形とかいろいろプレゼントしていました(*^_^*)


14:00からはエースの妹の家庭教師が来ると言うことだったので


近くの池にお花見に行きました(>_<)


最初はみんなで持ち寄ったお菓子を食べていたのですが


エースとモミーと私は池の方までいってアヒルと戯れていました((笑


アヒルは池の近くの陸地で寝ていたので


アヒルに触ろうとゆっくり近づいていっていたのですが


後50cmほどのところでアヒルは私に気が付いて池の方へ逃げてしまったんです(T_T)


慌てて追いかけようとしたんですが池だったので断念しました(^_^;)


その時に足をつまずかせて池に落ちそうになってしまいました((笑


その後部長とHと合流してもう一回お菓子を食べた後


今度はHと部長がアヒルと戯れるために池の方へ行きました☆★


Hは食べていたお菓子を池に投げてアヒルをおびき寄せ(ぇ


近づいてきたところをさわろうとしていましたが


いつも後少しのところでアヒルが逃げてしまうんですよねぇ(^_^;)


10回ぐらいチャレンジしていましたが結局1回もアヒルにさわることは出来ませんでした((笑


16:00からは家庭教師が帰ると言うことだったのでエースの家に戻りました。


帰るときにまだお菓子が少し残っていたので


私が2口で片付けたのはちょっとした伝説になりましたねww


エースの家に帰ってからは小学校の時の卒業アルバムを見たり


文集を見たりしていました☆★


あと、これまでの女卓5人衆の写真&ムービーをエースが残しているので


それをスライドショーにして見ました☆★


去年の夏のお祭りの時の写真なんかは結構懐かしかったなぁ…。(なんかジジくさいよ;


後は漫画を読んだりして過ごしましたね(主にコ●ンw)


エースがずっと「千間降代」について力説していたのが印象的でした((笑


私はコ●ンの1巻~5巻とこの前TVで放送していた劇場版のDVDを借りて帰りましたww


ブログの更新を終えたら速攻で見たいと思います(>_<)


なにはともあれ



Happy birthday エース☆★






中学生ブログは只今15位です!!


順位は上がっていませんがPOINT数は上がっております☆★


この調子でランクリしていって下さいねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今76位です!!


何とか2枚目復活ですね(>_<)


こちらもランクリして1枚目にも戻れるようにお願いしますね(^^)/


あぁ、早くDVDや漫画が見たいけど宿題の作文を書かないといけないよ;

3年生になった意気込みを作文で書くらしいんですが

たいした意気込みもなく3年生になった私は何を書けば良いんでしょうか?((笑

まぁ、適当に考えてそれらしいことを書いておきたいと思います(^_^;)

作文なんて1番苦手な分野なんですよねぇ;

よく道徳の時間なんかでは感想で作文を書くことが多いんですが

その度に頭をひねって必死になって書いております((笑

さぁ、作文が嫌いなあなたも得意なあなたもランクリして上手な作文が書けるようになりましょう!!

何故ランクリすると作文がうまくなるんだよ!と言うつっこみは無しの方向でお願いします((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/210-bfe4e73a
