どうも、こんばんは。
もうなんか一本ねじが飛んじゃってるらいむです☆★(大丈夫なのかッ!?)



今日は5時間授業だったんで部活が長かったんですよね!

長かったと言っても1時間30分ぐらいだったんですが

今日は湿度が高くて汗が凄く出てきてですね終わる頃にはハイテンションで友達に

『頭、大丈夫?』と聞かれる始末w

『うん、全然!!』と答える私も私だなw


今日は学校で全校集会なるものが開かれましてですね読書感想文の表彰状を貰ったんですが

リュックに入れて持って帰ってきたら表彰状が

ぐしゃぐしゃになってましたw

まぁ、安っぽい表彰状だから良いんですけどね。(良いのかよッ!)

あっ!そういえば、今日は国語と理科が返ってきましたよ☆

まぁ、国語は前に言ったとおりでしたけどねwww

理科はまずまずでしたよぉ☆★

さぁ、残すは『English』のみだ!!

その英語もあんまり自信がないんですけどね(^^;)

まぁ、終わったことだから仕方がないんですけどね。



なんと、今日FC2ブログランキングを見たらなんと

113位でした☆★

日々上がっていく順位に浮かれております!!

まぁ、これもこのブログを見て下さる皆さんのおかげですね。

目標の2桁台まで後もう少しです!

これからも応援よろしくねぇ(●^U^)/

『ランキングを押してやったぞ!』ってコメントしてくれたら

私もお礼参りに行きますので☆★



さて、今日もバトンをしたいと思いますよ!

今日はブレーメンさんから回ってきたバトンをしたいと思います☆

続きからどうぞ(^_^)v

↓祝113番!夢はデッカク、2桁台を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
さぁ、早速やってみたいと思います(>_<)


1:回す5人を最初に書いておく

 黒葉
 ブレーメンさん
 月光
 カイザさん
 無夢務さん

 良かったら貰って下さいねぇ


2:お名前はっ!?

 らいむです☆


3:おいくつですか?

 平成4年生まれだよぉw(つまり14歳ね)


4:ご職業は?

 バリバリの中学2年生です(^^)/


5:ご趣味は?

 PC・読書・音楽を聴く等々ですw


6:好きな異性のタイプは?

 話しやすい人が良いねw
 
 仲良くなりやすい人の条件でもある!


7:特技は?

 大声を出すこと!そして大きな声を出してものどがかれないこと!

 その二つは私の特技です(笑)


8:資格何か持ってますか?

 漢字検定準2級・数学検定4級
 
 ついこの間も英語検定の3級と4級を受けましたよw


9:悩みか何かありますか?

 注意力が散漫なこと;;良く友達に言われます(^^;)


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:何でも好きですけど、桃と梨が特に好きっw

 嫌いな食べ物:チーズ!!これだけはどうしても食べれません;;
        これ以外は頑張ったら食べられます(笑)


11:貴方が愛する人へ一言!

 一生あなたについて行きますっwww


12:バトンをまわす5人の他己紹介を簡単にお願いします。

 黒葉→とてもすてきな詩を書く女の子ですw
 
 ブレーメンさん→とっても明るくて面白い人だよw
 
 月光→レミオロメン・バンプetc…が大好きな子ですw
 
 カイザさん→野球が好きみたいですw
       ブログで漢字テスト参加者を募集中のようですよ!
 
 無夢務さん→名前を見ただけで面白い人そうですよね!実際も面白い人ですw


やっと終わりました!!

他己紹介のところはらいむの独断ですので、ご了承をwww

また明日もバトンをしたいと思います☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/21-e973748d
