今日は雨だったので歩いてピアノに行きましたw


その帰りに文房具店に寄ったので30分で帰れるところを


1時間もかけて帰ったらいむです☆★


中学生ランキングはかなり上がりました↑↑


そのかわり、FC2はかなり下がりました;;


今日もランクリしてこのピンチを乗り切れるようにご協力お願いします(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は1日中暇だったのでぼーっとしてましたw


でも14:30からはピアノだったので朝からちょっとだけピアノの練習もしましたww


いつもは自転車で行くので5分ぐらいで付くのですが


今日はあいにく雨だったので10以上かけていきました!!


ピアノが終わったのが15:00過ぎで、そこからエースの誕生日プレゼントを買うべく


家とは反対方向にある文具店にそのまま向かいました!!


エースには普段使えるやつが良いかなぁと思ったので


シャーペンとボールペンとノートを上げることにしました☆★


ついでに前々から欲しかった水色とピンクのコピックも買いました(>_<)


エースへのプレゼントが約300円。


今日買った物の合計が960円。



……コピックよ、高すぎだろw


たかが2本買っただけで約650円。


つまり、1本325円ほどという事になります☆★


……調子に乗って2本も買うんじゃなかったッ!!!!!


まぁ、買ってしまった物はしかたがないので


これからは財布の紐をきつくしたいと思います(^_^;)



明日はいよいよエースの誕生日ですww


13:00にエースの家に集合して1時間遊んだ後


14:00から外に出てお花見をします☆★


今日は天気が悪かったので大丈夫かなぁと思っていたのですが


天気予報を見ると明日は晴れと言うことなので安心しましたヽ(´∪`●)


桜もちょうど満開になってきたところなので


明日は大いに楽しんできたいと思います(^^)/


……実力テストのことなんか忘れてね((笑






中学生ブログは只今15位です!!


かなり上がってますね↑↑


こんなに上がるとは思っていなかったのでとても驚いていますww


皆さん、ランクリありがとうございます☆★


これからもランクリお願いしますねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今104位です!


こちらはかなり下がってしまいましたねぇ;;


ワンクリックで2枚目に戻れるのでこちらもふるってランクリして下さい(>_<)


楽しみにしていた某番組を録画しておいたので

早速見ようと思ってDVDを再生したところ

野球の延長の生で取りたかった番組が少しも撮れていませんでした(>_<)

3日前から楽しみにしていた番組だったのに、延長の生で台無しです;

延長んて無くなればいいのに…(T_T)

皆さんもそんな経験したこと無いですか?

私は良くするんですよねぇ;ホント学習しない人なんですよ((笑

こんなミスをなくすべく注意力をつけましょう!!

そのためにはFC2のリンクを見つけることが訓練になるね((笑

皆さん頑張って探して下さいww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/209-56374e71
