きっと今頃ホテルでのんびりしてるんでしょうかねぇww


修学旅行1日目。多分疲れて何ていないらいむです☆★


さぁて、私はこの3日間ランクリ出来ませんからね!!


皆さん、私の分まで頑張ってランクリして下さいヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、私は今沖縄本島の恩納村と言うところにいます!!


きっと明日に備えて体力を蓄えているのではなく


エースの部屋に遊びに行ったりしてるのだろうと思いますがね((笑


1日目のタイマー更新は大分前に無夢務からもらったバトンです☆★


決して忘れていた訳ではございません!!


UPする時間がなかっただけでございますよ(^_^;)


それではどうぞ!!



「ああ、めっちゃようかん食いたいわバトン」
(そんなん言われても困るわッ!!((笑


▼ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの方は必ずのせること。

●知っている管理人さんを漢字一字で表して下さい。

黒葉:詞
ブレーメンさん:楽
月光:音
うぐいすパンさん:智
無夢務:趣
friggさん:慈
風蓮さん:癒
風璃さん:愛
水無月さん:蒼
弦謳:深
カムパネルラさん:読
戸堵さん:情
志紀さん:匠
マナさん:望

こんなもんですねw
思いつきが多いのであんまり深くは考えないで下さい(^_^;)


●色で表して下さい。

黒葉:黒
ブレーメンさん:グレー
月光:碧
うぐいすパンさん:紅
無夢務:白
friggさん:黄
風蓮さん:セピア
風璃さん:桃
水無月さん:水色
弦謳:紫
カムパネルラさん:紺
戸堵さん:黄緑
志紀さん:オレンジ
マナさん:赤


よくわからないままに思いついた色を当てはめてみましたw
これも深く考えるのはNothing!!

●季節で表して下さい。

黒葉:冬
ブレーメンさん:夏
月光:秋
うぐいすパンさん:春
無夢務:秋
friggさん:春
風蓮さん:冬
風璃さん:春
水無月さん:夏
弦謳:冬
カムパネルラさん:秋
戸堵さん:秋
志紀さん:秋
マナさん:夏


以上でございますww


久し振りのバトンは結構楽しかったです(>_<)






中学生ブログランキングは只今何位なんでしょうか?


記録のためにコメント残して教えてくれると嬉しいですww


FC2ブログランキングも報告お願いします!!


目標は現状維持ですヽ(´∪`●)


目標が達成出来るようにランクリお願いしますよー(^^)/






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/208-3559ff5f
