いやぁ、記事を書き始めようと思ったらいきなり花時がでたから焦ったよ(^_^;)


友達の家に遊びに行ったら目が炎症を起こしかけたらいむです☆★


中学生ブログは順調に上がってきてます!!


この調子でランクリよろヽ(´∪`●)


FC2は下がり気味ですよ!!


ランクリして今日は上がれるようにお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は離任式でした!!


離任される先生は6人。


特に印象に残ってるのは1年間1年生で数学を教えていたM先生です(>_<)


何たって、離任の挨拶の時5分の4は鉄道関係のことでしたからね!!


その先生は自他共に認める鉄道マニアで


副担任だったクラスの名字が付いている駅を全国各地まわって来ただとか


自分の娘が車掌になったので娘が車掌だったら乗らない方が良いだとか


自分の娘の名前は全部電車の名前から付けただとか延々と話していました(^_^;)


面白かったから別に良いんですけどねww


M先生は結構なお金持ちならしくて


全国の駅全部にいったことがあるそうなんです!!


そして他にも、キティちゃんが好きだとか、CDデビューするだとか


新婚さんいらっしゃいにでたことがあるとか、いろんな噂があるんですよねぇ(>_<)


その全部が本当だったのだから驚きです((笑


まぁ、そんな面白い先生も違う中学校へ行くのかと思うと寂しいですね;;


そして、私の出番。


教頭先生へのお別れの言葉の番がやって参りました!!


何とか紙を見ずに言うことが出来たんですが、しどろもどろになってしまいました;


他の人は紙を見ていたけどしっかりいっていたのでちょっと恥ずかしかったですね((笑



そういえば、今日は2-3の文集をもらいました!!


文集の後ろの方にはクラスのみんなにアンケート調査したランキングがのってました!!


私がベスト3に入っていたのは


ゲームが得意そうな人…第1位
格好いい人…第3位
お金持ちになりそうな人…第1位(2人同票)
英語の先生になりそうな人…第1位
笑顔が似合う人…第3位(2人同票)
字が綺麗な人…第3位(5人同票)
家族が仲良さそうな人…第3位(2人同票)
姉にしたい人…第1位
頭が良い人…第1位
給食を食べるのが早い人…第1位
総理大臣になりそうな人…第1位
部屋が綺麗そうな人…第2位


でした!!


30項目あるうちの12個にランクインしましたよ((笑


って、ゲームが得意そうってなんでだッ?!


そんなにゲームの話はしていなかったのになぁ;


格好良い人って言うのも意外でビックリしました!


あと、部屋が綺麗な人というのは部長が1位で私が2位の


1・2フィニッシュでした☆★


2人で「部屋は散らかってるよなぁ」といっていましたがね((笑


このランキングを総合するとらいむという人は


ゲームが得意で格好が良く、笑顔が似合って字が綺麗で
姉にしたくて頭が良く、給食も食べるのが早くて部屋も綺麗そうで
将来はお金持ちや英語の先生もしくは総理大臣になりそうな人


だと思われているらしいです((笑


皆さんもらいむそういう人だと思ってこのブログを読んでいただけると


違った面白さが見えてくるかもしれませんよww


あくまでかもですがねw((笑






中学生ブログは22位です!!


上がってますね☆★


ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


今日もこの調子でランクリして順位を上げましょう↑↑


FC2ブログランキングは只今80位です!


ちょっと落ち気味ですね;


まぁ、周りが上がってきたというのも原因の1つですが。


でも頑張ってランクリして上位に行きましょう!!


今日は離任式から帰ってから友達(通称:陛下)の家に遊びに行きました!

陛下の家は猫を飼っているんですが、私は埃や動物の毛がダメなんですよねぇ;

今日も猫がいたのでちょっと目が赤く腫れてしまいました(^_^;)

でも、陛下と遊べたし、家庭科の宿題も終わらせることが出来たから良かったです!

明日で春休みも終わり。

宿題が残ってる人は今日中に終わらせておいた方が良いよ!

最終日に残ってしまうといろいろ大変だからねぇ(^_^;)

さぁ、今日は徹夜で頑張ろう!!((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/204-0d1abaa1
