コナンと新一がどうしても同一人物には見えないですッ!!((笑


昨日の劇場版ですっかりコ●ンにはまってしまったらいむです☆★


ランキングは上がったり下がったり変動無しだったり…;;


今日こそはランクリして2つとも順位が上げられるようにして下さい(>_<)


Please help me!!






今日は塾のテストでございました;;


英語と数学だけで、そんなにも難しくなかったので良かったです(*^_^*)




で・す・がッ!!!!!!!!



このあまり難しくなかったテストでまあまあな点数を取らなければ
(具体的に言えば90点以上w



確実にGO TO HEAVENさwww


I will be gone to Heaven by my parents!!


なんて悲惨なことになりかねないです(>_<)


あ、ちなみに↑の英文の訳は


『私は、私の両親によって天に去ります』です☆★


中学3年生で習う英文を先取りしてみました((笑
(ちなみに今日のテストの範囲はこの英文のような受動態でしたよw


まぁ、簡単に言えば90点以下取ったら両親に殺されかねないと言うことですw


もっと難しいテストだったら言い訳が出来たのにッ!!


簡単だったテストを恨んでいる今日この頃ですww



さて、明日はいよいよ離任式です!


教頭先生が異動になるんですが


私はその教頭先生に挨拶をしないといけないんですよ;


正直に言ったら教頭先生って


あんまり関わりないから何を言ったらいいか分からないんですよねぇ(^_^;)


明日学校に行ったら担当の先生に何を言ったらいいか聞きに行こうと思いますw


その先生の言ったことをそのまんま言えばOKですからねw(オイ


お願いだからちゃんとした助言をしてくれよ、Teacher!!






中学生ブログは只今23位です!!


順位は変わっていませんがPOINTは上がってますよ☆★


この調子でランクリしていって下さいヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今75位です!!


FC2が久々に下降しましたね;


ですが2クリックで60位に戻れますのでぜひともランクリお願いします!!


何とか1枚目に復帰出来るように共に頑張ろう(>_<)/


来る4月8日はエースの誕生日でございます☆★

最年少(?)の部長が14歳になってから1ヶ月半。

もはやエースは15歳になってしまいますよ;

ちなみにエースの誕生日の日は県会議員の選挙の日でもあります!

そのため至る所に4月8日と書いてあってエース曰く

『なんか、町中がわい(私)の誕生日を祝ってくれてるみたいやぁ』

と言っておりましたヽ(´∪`●)

8日は女卓5人衆でエースの誕生Partyをする予定ですww

参加したい方はぜひとも参加して下さいw

場所はHの自宅でございます☆
(物理的に無理だろうッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/203-a7065572
