あんな頭のキレる同級生がいたらいいですよねぇ;


劇場版コ●ンを見ながら探偵3人組のうち


1人でも良いから同級生になって欲しいと思っているらいむです☆★


ランキングは両方とも上がっております↑↑


順調ですね(>_<)


今日もランクリしてこの調子で上がれるようにお願いしますヽ(´∪`●)






今日は塾に送ってもらえなかったので自転車で行きました!!


それが隣の中学校の校区に塾があるので


自転車で行っても20分ぐらいかかるんですよねぇ;


しかたがないので20分かけて自転車で行きました(>_<)


音楽を聴きながら行ったので結構短く感じましたねぇww


たまにだったら自転車で行っても良いかなぁと思いました☆★


でも、今日は黄砂が大量に飛んでいたので目に入って気持ち悪かったです(T_T)


もう、窓の外をを見たらうっすら黄色くなってるぐらい黄砂が飛んでましたね!!


両親の車が両方ともかなり汚れてました((笑


こんな中を自転車で走ったので全身に黄砂がかかってますよねぇ;


――早くお風呂に入らなくては…ッ!!!!



さっきから、劇場版のコ●ンを見てるんですが


見ながらだとどうしてもTVの方に気がいっちゃうんですよ(^_^;)


それにしても、コナンとか服部とか白馬みたいな


頭のキレる同級生がいたらいいですよねぇヽ(´∪`●)


頭脳派な人が好きなんでちょっと良いなぁとか思ってみたりww


近くには頭脳派な人がなかなかいないんでちょっと憧れますね!!


いないこともないんですけど、ねぇ…;;


現実はなかなか漫画のようにはいきません((笑



明日は塾のテストです!!


なので今からそれに向けての勉強をしてきますねぇ~(*^_^*)


家庭科の宿題も大詰めですから今日明日中に頑張って仕上げたいと思います☆★






中学生ブログは只今23位です!!


たった1日で目標近くに到達しましたね☆★


この調子で目標を超えられるようにお願いします(^^)/


FC2ブログランキングは只今61位です!!


こちらも上がっておりますねぇww


目標の1枚目復帰は後3クリックです(>_<)


この調子で目標を達成出来るようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


今日は生徒会で離任式あわせをしました!

離任式で私の中学校から異動する先生が6人。

着任式で異動してくる先生が17人。


……明らかにおかしいですよねぇ((笑

11人も先生が増える事になるんですが

一体何のためにこんなに増やすんでしょうか(^_^;)

まぁ、新学期になったら全て分かりますよね!!

何たって「真実はいつも1つ!!」ですからww
影響されやすいタイプなんです((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして20位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/202-a97bfea6
