一応生きてますよーw


昨日は死んでいたらいむです☆★


ランキング1日サボっただけで結構落ちました;


今日からは真面目に更新していくのでランクリよろしくお願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








明日から晴れて中学3年生になります☆★


心機一転頑張りたいところですが、春休みの宿題やら


塾の宿題や実力テストの勉強、塾のテストの勉強や部活なんかで


頑張る気力も失せていきますね((笑


まぁ、ブログの方ではテンプレも変えて心機一転頑張っていきたいと思いますので


これからも末永くよろしくお願いします☆★



さて、新しい試みが始まる4月。


ここで相リンでも増やしてみようじゃないかと言うことで


タイトルの通り相互リンクを大々的に募集します!!


ちょっとでも相リンしてみようかなと思った人はコメントくれると嬉しいですww


相リンの募集もしたところで


今から頑張って家庭科の宿題を少しでも消化したいと思います!!


もうすでに針で3回ほど指を刺してしまいましたがめげずに頑張りますよーww



……こういうときは手先が器用な人が羨ましいです;;






中学生ブログは只今42位です!!


かなり下がってしまいましたがランクリして30位まで上げて下さい!!


2クリックで30位まで上がるので皆様よろしくお願いします(>_<)


FC2ブログランキングは66位です!!


こちらは何とか踏みとどまっております!!


この頑張りを継続させて何とか1枚目に戻れるようにお願いしますヽ(´∪`●)


今日はやたら風が強いです;

風が強すぎて雷みたいな音が鳴っていますよ(^^;)

明日部活があったら自転車に乗らないといけないのだと思うと

明日を休みにしてくれた顧問の先生が仏のように思えてきますね

とにかく急いで自転車を家の中にしまわないと!!

あっ!その前にランクリだww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/199-1ff812f4
