2007.03.27 久々の…w
久々にやってみたら草が生えまくってましたw


1時間かけて村の草抜きをしていたらいむです☆★


ブログランキングたちがが只今大ピーンチ!!!!!!!


大変下がってきております!!


お礼企画はちゃんと写真公開にするからランクリして下さい(>_<)


そしてせめて目標近くの順位にいられるようにお願いいたしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








というわけで、お礼企画は写真公開に決定!!


らいむ関係でいろんな写真を公開しますww


らいむ関係でと言っても全裸とかないからね!!


OK?分かったかい、弦謳くn(ry 


非常識なことをコメントで残さないように((笑


明日先輩たちの送別会をやってくるのでそこでいい写真が撮れたら公開する予定ですw


もちろんらいむ以外の顔はモザイク入れますけどねww


その他にも皆さんが公開して欲しいと思う物を


コメントやメルフォでリクエストして貰えれば


出来る限り写真で公開したいと思いますww


だからといって全裸とか書かないように!!


OK?分かったかい、弦謳くn(ry 


くれぐれも非常識なことをリクエストしないように((笑


候補としては掃除したての部屋や、らいむが描いた絵、美術で作った作品があります☆★


もちろん、顔もリクエストがあったので公開したいと思いますw


顔だけじゃ前と同じなのでいろんな服を着て撮ってみようと思ってます!


制服とか体操服とか部活のユニフォームとかねヽ(´∪`●)


え、誰もそんなの見たくないって?


ですよね;


リクエストがあったらしたいと思いますので


皆さんこぞってコメorMailお願いしますね(*^_^*)






中学生ブログは只今31位です!!


FC2ブログランキングは78位です!!


両方とも大変落ちてきております(^_^;)


春休みだからこそランクリしてらいむに一花咲かせて下さい(>_<)


もちろん皆さんのところにもランクリに行きますからねぇ☆★


冒頭の分はどうぶつの森での出来事でございますw

久し振りにどう森をやったらみごとにはまってしまいました(>_<)

更新が終わった後もどう森をやる予定でございますww

でも、明日は部活だから早く寝ないといけないなぁ

また寝坊する訳にもいかないんでね

と言う訳でらいむが明日寝坊しないようにみんなでランクリだ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



顔晒しはしますけどそんなに期待しないで下さいね;
ホントに大したこと無い顔なんで(^_^;)
顔の悪さは他の写真でカバーしようとたくらんでおります((笑
皆さんどしどしリクエストして下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/196-158275fc
