年末の如く掃除してました!!


今日は勉強机が綺麗になったよwwどうも、らいむです☆★


中学生ブログはまた少し下がってしまいました↓↓


しかし、FC2ブログランキングは結構上がりました↑↑


目標を達成出来るようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は1年生大会の県大会でした!!


1年生はみんなで県内でも都会の方にある市に朝から行っていましたw


ちなみに学校から2時間ぐらいかかるところですね!!


…うん、ホントにここって田舎だなぁ;;


ちなみに2年生は休みでしたww


なので朝の6:30に集合して遠くの会場まで行っているのに


私は10時ぐらいまで爆睡してましたね(^_^;)


県大会に出るエースの妹は頑張って試合をしているというのに…。


全く、酷い先輩だな!!(反省しろよ


ちなみにエースの妹は1勝したそうですww


私が1年生大会に出たときには1勝も出来なかったのに…。


さすがエースの妹なだけあるね!!


次期エースは彼女に決定です☆★


さてさて、エースの妹が1勝した頃私は起きて突然部屋の掃除を始めてましたww


本棚の整理から初めて久し振りに見つけた「テニスの王子様」を読みふけること1時間(オイ


時間はちょうどお昼を過ぎた頃だったので


私は1階からおやつを持ってきてそれをお昼ご飯代わりに掃除を再開しましたw


15時過ぎぐらいにようやく勉強机周辺の掃除が終わりましたよ!!


明日はたんす周辺の掃除をしようと思っております☆★






中学生ブログは只今28位です!!


昨日よりも少し下がってしまいましたがランクリして


元の順位まで戻れるようにご協力お願いします!!


FC2ブログランキングは50位です!!


この記事を書いている間に1枚目に復帰することが出来ました☆★


皆さんありがとうございますヽ(´∪`●)


これからもランクリして順位を上げられるようにお願いします(*^_^*)


最近は休日になると決まって掃除しておりますw

それほど私の部屋が汚いのか

それともただ単なるきれい好きなだけなのかw

まぁ、どちらにしても掃除するのはいいことですから気にしないでおきましょう

さぁ、あなたも部屋を掃除してみよう!!

もちろん、ランクリも忘れずにねww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/195-633e4569
