2007.03.25 し、死ぬ…;
今日の大会は疲れましたぁ(^_^;)


シングルス&ダブルスを5試合続けてやると死にますねwwども。らいむです☆★


ランキングは両方落ちてきてます!!


大ピンチですね(>_<)


今日ランクリして順位を上げられるようにしてください(^^)/


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








本日の私のスケジュールは


8:30 会場に集合
9:30 試合開始

ちなみに今日の試合は団体戦だけ出場しました!!


部長が私用で休みだったので4人でチームを組んででることにしたんですw


予選リーグ1試合目 地元の高校のBチームと対戦

1シングルス エースが無難に勝利w
2シングルス Hが2-3で惜しくも敗退ッ!
3ダブルス   らいむ・モミーペアで3-1で勝利!
4シングルス エースが余裕で勝利w

団体戦は5試合なので3勝した時点で試合は終わりました☆★


4・5のシングルスは同じ人が2回出ても良いと言うことだったので


エースが2回シングルスで試合をしました!!


しかし!!(英語で言うならBUT!!w


なんと1・2のシングルスは4・5のシングルスにでられないことが発覚!


試合は不戦敗になってしまいました(-_-;)


とんだ災難ですね;;


予選リーグ2試合目 最強チーム(仮名)((笑

1シングルス エースがなんと1-3で敗退;
2シングルス Hが0-3で敗退;
3ダブルス  ら・モペアが0-3で敗退;


このチームには最初から勝てないと踏んでました!!


何たって市内でも最強といわれの高いK母子と高校生のチームだったんです(>_<)


7点とれただけでもよかったな(^^;)


予選リーグ3試合目 ライバル校Bチーム

1シングルス エースが辛くも勝利!
2シングルス モミーが余裕の勝利!
3ダブルス  ら・モペアが0-3で敗退;
4シングルス らいむが3-1で勝利!

私のシングルスの試合は相手チームの1番手が相手だったので


負けるかなぁと思っていたんですが相手のミスが多くて勝つことができましたよ(>_<)


予選リーグは1勝2敗で3位4位トーナメントにでることになりました!!


3位4位トーナメントの1回戦では難なく勝つことができたんですが


2回戦で負けてしまいました(>_<)


今日の試合は勝ちたかっただけに悔しかったですね!!


4月にまた試合があるのでそのときこそかって見せます(^^)/


さぁて、今日はまだまだ終わらないよ!!


試合が終わったのは15:00でした。


試合が始まってから5時間30分が経過していましたがこの間昼ご飯は食べていません!!


食事が命の私にとってはきつかったねww


試合が終わった後みんなでご飯を食べたんですが、先生が市販のお弁当だったんです。


しかも結構大きかったんですね!!


「いいなぁ、ほしいなぁ」と言ったらエビフライをもらいました((笑


エースからもパンをもらったしもちろんHからもおにぎりもらいましたよ(>_<)


ご飯を食べ終わった後は16:10から塾だったので急いで帰宅!!


それから塾に行って19:00まで勉強してました(^_^;)


うん、もうさ




更新したのを褒めてほしいぐらいだね!!((笑


この調子で明日も頑張っていきたいと思います(^^;)






中学生ブログはただいま26位!!


だいぶ落ちてしまいました orz


頑張ってランクリしてこの順位だけは維持して見せようッ!!


FC2ブログランキングは77位です!!


ワンクリックでもあれば結構あがれるので皆さんランクリしてください(>_<)


クリックお願いします!!

クリックしてくれたらきっとあなたに幸運が訪れるでしょう!!

うん、私が念じておくから効果は折り紙付きだよww

信じるあなたはとても純粋な人だッ!!!!((笑

こんならいむのアホ加減に愛想を尽かせたらLet's ランクリ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/194-31ab8133
