2007.04.01 100の質問
新しいプロフィールですww
2008年4月1日改訂






100の質問!!


Ⅰ部 自己PR


1 HN

らいむ


2 HNの由来

なんだったんでしょうか?
多分思いつきですねww


3 生年月日

1992年8月2日


4 性別

女です


5 年齢

15歳です!


6 職業

高校生をやっておりますw


7 趣味

PC&読書


8 特技

大声を出すこと



Ⅱ部 好き嫌い


9 好きなもの

食事・睡眠


10 嫌いなもの

虫(特に飛ぶやつw


11 好きな歌手

RADWIMPS


12 特に好きな歌手(1グループ)

RADWIMPS


13 好きな歌

ふたりごと
バイ・マイ・サイ
閉じた光


14 好きなお笑い芸人

オリエンタルラジオ
チュートリアル


15 正直嫌いなお笑い芸人

ですよ
魔邪


16 その理由

うっとうしいところが嫌ですね(^_^;)


17 好きな男優

松田翔太


18 好きな女優

得にいないですね;


19 好きな番組

クイズ!ヘキサゴンⅡ


20 好きな今やっているアニメ

魔人探偵脳噛ネウロ

ちょっと前までやってたんですけど機動戦士ガンダム00もめっちゃ好きでした!!


21 好きな(だった)ドラマ

ごくせん


22 好きなスポーツ

卓球ですww


23 好きな企業(メーカー)

ヤサカ
MARKⅤは愛用してますw


24 好きな教科

数学・理科


25 嫌いな教科

美術
嫌いというより苦手ですね;


26 その理由

実技が難しいからです(>_<)


27 好きなゲームジャンル

RPG or パズル系


28 好きなゲーム

FFシリーズ。
ポケモンシリーズ。
ピクロスDS。
どうぶつの森。

ポケモンは赤緑青(初期)の頃から新しいシリーズが出るたびにやっていますw


29 嫌いなゲームや体験したクソゲー

星のカービィー系はあまり好きじゃないです;


30 その理由

妹が好きなんですが、どこが面白いのかさっぱり(^^;)


31 好きなマンガ(集めているマンガ)

~集めている漫画~
ヒカルの碁(コンプリート!)
ピースメーカー鐵
ホイッスル!
結界師
GetBackers

~好きな漫画~
結界師
ピースメーカー鐵
ホイッスル!


32 クソマンガと思うマンガや嫌いなマンガ

特にないです;
基本的に好きな漫画以外は読まないんでねw


33 ありえないと思ったマンガ

テニスの王子様


34 その理由

VS立海のあたりからもう人間とは思えない技が飛び出してくるから((笑


35 好きな食べ物

桃・チョコレート・サラダ巻きw


36 嫌いな食べ物

チーズ!!
バターやマーガリンもダメですね;


37 好きな飲み物

紅茶が好きですw


38 嫌いな飲み物

炭酸がキツイやつは少しずつしか飲めません;


39 好きな言葉

可能性は自分で作る物だ。


40 好きな漢字一文字




41 好きな四文字熟語

自由奔放。


42 好きな本(マンガ以外)

少年陰陽師
まるマシリーズ
されど罪人は竜と踊る
十二国記
Missing
9S
ルナティックムーン
聖霊狩り

結構多いですね;


43 好きな作家

作家はあまりいないなぁ。
ストーリーで決めるんでねw


44 好きな(面白かった)映画

ハリーポッターは面白かったです!!


45 好きなキャラクター

ホイッスルの不破大地!
頭脳派なところが好きですw
あと機動戦士ガンダム00のアレルヤ・ハプティズムも好きですねww
凄く強いのに戦いを嫌う性格とかが好きです☆★


46 嫌いなキャラクター

得にいませんねぇ;


47 好きな(行きたい)国

ヨーロッパ方面に行きたいなぁw


48 好きな色

パステルカラーw



Ⅲ部 ブログ


49 ブログ名

Wheel of Fortune


50 ブログ名の由来

『運命の輪』を英語にしたらこうなりましたw


51 ブログを作ったきっかけ

友達が作っていて「私もやりたいなぁ」と思ったのがきっかけですw
こんなに長く続くとは思ってませんでした;((笑


52 ブログをやっていてよかったこと

たくさんの人と友達に慣れたことw


53 初めて相互リンクを結んだブログ

碧空ですw
もう止められたようで凄く残念です;;


54 リンクを結びたいブログ

相リンして貰えるならどこでも大歓迎です!!


55 もし共同ブログをやるとしたら誰とやりたい?

リョウさんかなぁ。


56 その理由

もっと仲良くなりたいからですねww


57 尊敬するブログライター

無夢務かな!


58 その理由

書く記事が面白いから!!


59 自分のブログの自慢

らいむの日々の暮らしぶりが分かることww
(当たり前ですよねぇー((笑


60 最高ブログランキング順位

中学生ブログは6位。
FC2ブログランキングは36位ぐらいだったと思います☆★



Ⅳ部 その他


61 座右の銘

やるときはやる!!


62 買っている(読んでいる)週刊月刊誌

無いなぁ;


63 正直に自分のイニシャル

A・Hですw
アレルヤと一緒ww


64 この世に必要だと思うもの

平和を思う心


65 この世に不必要だと思うもの

戦争


66 消えてほしいもの(一つ)

テスト((笑


67 色々な利き腕

右利きですw
でも何故か洗い物をするときは左手でやりますw


68 大切にしてるもの

写真。


69 毎日欠かさずやること

食べること((笑


70 やってみたいアニメ、マンガの技

され竜の咒式


71 その理由

アレが出来たらいろいろと便利。
というか、最強になるよね((笑


72 一番今欲しいもの

時間((笑
ホントに宿題が終わらないです;


73 どんな職業にでもつけるとしたら何になりたい?

社長w(オイ


74 集めているもの

42で答えた小説。


75 塾に行っていますか

今は行っていませんww


76 月々のお小遣いはいくら(ノーコメント可)

もらってないんですよねぇ;


77 正直思っていること

クラス替えとか無くて良いのに…;


78 疑問に思っていること

ビックバンが起こる前の宇宙はどうなっていたのか。


79 今までの人生で最高だったこと

中学に入ってから良いクラスが続いていることw


80 今までの人生で最悪だったこと

美術のテストで最低点数を撮ったこと;


81 自分のいいなと思うこと

大きな声が出せることw


82 自分の悪いと思うこと

気分屋な所w


83 自慢なこと

大きな声が出せることw


84 今までに後悔したこと

毎日が後悔の連続です;


85 今、じぶんの状況状態はいいと思いますか

まぁまぁ良いと思いますw


86 その理由

普通な日常を送っているからw


87 生まれ変わったらどんな遺伝子を受け継ぎたい

背が高い遺伝子を受け継ぎたいです((笑


88 パワー ディフェンス スピード 最強にするならどれ

スピード!


89 所属している同盟などありますか

無いです(>_<)


90 神はいると信じますか

この世に神なんていない… by 刹那・F・セイエイ

でも私は多分信じちゃってると思います☆★


91 サンタクロースはいると信じますか

いてくれたらいいよねw


92 進研ゼミは信じますか

信じません!!((笑


93 ↑以外に信じているもの信じられないものありますか

特にないですねぇ;


94 負ける気がしないこと

身長が低いくせに異様に座高が高いこと((笑


95 プロ○○プレイヤーになりたいですか

プロテーブルテニスプレイヤー!!


96 何達人になりたいですか

学問の達人!!


97 その理由は

今の自分が頭良くないから↓↓


98 もう終わりですね

そうですね!


99 何故コレに答えようとしましたか

プロフィールになるのでw


100 最後です!何か一言!

これからも「Wheel of Fortune」をよろしくお願いしますヽ(´∪`●)



製作者  緑龍 カイザ(現 色即是空 うぐいすパンさん
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/193-541432e8
