2007.03.24 Attention!
皆さん、寝坊には十分注意しましょう!


集合時間に約50分遅れて部活に言ったらいむです☆★


ランキングはだんだん下がってきました!!


この休み中にランクリして上の方までいけるようにして下さい!!


お願いしますよヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は部活でした!!


集合時間は9時だったんですが、私が起きたのは9時36分ww



明らかに遅刻だねww


急いで着替えて自転車に飛び乗り時速50キロで学校に行きました!!(え


結局ついたのが50分前。


これで4度目ぐらいだったので軽く先生に怒られました(^^;)


そして、驚いたのが部活に先輩2人とコーチ2人が来てたことです!!


おかげでいつもだったらすぐに打てるんですが


台があいていないので体育館周りを3周する羽目になってしまいました(>_<)


早く終わらせたかったので全力疾走に近いスピードで走りましたよ!!


600m強はあったので走り終わった頃には軽く呼吸困難に陥ってましたね((笑


後でエースに「良くあんなにスピード出して走れるなぁ」と感心されました(^_^;)


今日の部活ではほとんどダブルスの練習しかしませんでしたねww


うちのチームのダブルスは部長・モミーペアとらいむ・モミーペアがあるので


部長・モミーペアの相手を私が、らいむ・モミーペアの相手を部長がして練習します。


ですが今日はコーチも練習に加わっていたので


一人の方はコーチとダブルスを組んで練習することになりました!!


そのコーチはいつもは穏和なのに卓球のこととなると急に厳しくなるんですよねぇ;


その豹変ぶりに私たちはちょっと引いてました((笑


私もそのコーチと組んで部長・モミーペアの相手をしていたんですが


コーチと組むといつもより余計に動かないといけないので疲れました;;



明日は大会なので今日のように寝坊しないように気を付けます(^_^;)


外で雨が降っているのを見て

「あっ!雨が降ってる。空から水が落ちてくるみたいやなぁ

と思ってしまいました(^_^;)

一体どれほど私はぼけてるんでしょうね

雨だから空から水が落ちてきてるに決まってるのに!!

こんならいむのアホ加減に愛想を尽かせたらLet's ランクリ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



4月あたりにテンプレ変えようと思ってますww
3年生になるから心機一転って事でヽ(´∪`●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/192-d354ecd4
