今日は早く記事を書かないと時間がないよ!!


眠すぎて意識がもうろうとしてるらいむです☆★


ランキング下がってきてますが、ここが踏ん張りどころ!!


ランクリして上位に行かせて下さい(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さっきも書いたとおり今日は時間がないのでバトン!!


書きたいことはいっぱいあったのにッ!


風璃さんから回ってきましたww


●最初に次に回す5人!!
無夢務ー。(地獄の春休みの暇を見つけてやってくれ((笑
friggさん(復帰してからのバトン第1号という事で!
カムパネルラさん(やってみて下さいww

以上五名でお願いします!!(後2人はッ!?
もちろん、スルー可ですのでww


●その5人を色で表すと?
無夢務:黒
friggさん:赤
カムパネルラさん:青

●その5人をキャラで表すと?
無夢務:ムラケン
friggさん:アニシナさん
カムパネルラさん:ギュンター

まるマで統一してみました!!
どれも結構好きなキャラクターですww

●自分の色は?
オレンジ系かな?

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
無夢務:たまねぎ剣士(最強かつ名前が面白いw
friggさん:幻術士
カムパネルラさん:黒魔導師

FFですねぇーww






中学生ブログは只今18位です!!


POINT数は相変わらず高いです☆★


この調子でPOINT数を上げていって下さいヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今61位です!!


こちらは少しPOINT数も順位も下がってしまいましたね;


しかしワンクリックで十分復活出来ますのでランクリよろしくお願いします(^^)/


Crick Here!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとうw1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/191-fdbefe40
