2007.03.22 晩御飯抜きw
ちょっとした行き違いで晩御飯抜きになってしまいましたw


お昼食べ過ぎたのでちょうどいいねwども、らいむです☆★


中学生ブログはPOINT数が高いのにまだBEST10には入れていません(>_<)


FC2ブログランキングは1枚目に戻りましたよ!!


周りが落ちてくるまでこのPOINT数を維持しましょうねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日の晩にメロンパンがあるのを見つけてこっそり棚の奧に隠し


今日の朝ご飯にしようと楽しみにしていましたw


いつもはドーナツを2個しか食べないんですが


今日はメロンパンがあるので朝から早起きしましたよ(>_<)


おかげで朝から大満足ですww


しかし、3時間目あたりにはもうすでにお腹がすいてきました;


今日のお弁当は前にクレームを付けたのでご飯とおかずの割合が


5:5になってました☆★


まぁ、いつものように偏ってご飯の面積が減っていましたけどね((笑


そして今日もエースたちの教室に行きお弁当を分けてもらいました!!


いつもなら昆布のHのおにぎりの具がのり佃煮だったのに驚きですww


その後大掃除だったんですが、さすがに食べ過ぎたのかお腹が痛かったです;


明日は小さい方のお弁当箱にしてエースとかにもらおうっとww






中学生ブログは只今17位です!!


順位はイマイチでもPOINT数は高いです☆★


皆さんがランクリしてくれている証拠ですねww


これからもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今49位です!!


1枚目にふっかーつ!!


これからもランクリしてどんどん順位を上げて下さい(>_<)


明日で2-3も最後!! 

凄くいいクラスだっただけに解散してしまうのは凄く寂しいです 

1・2年ともいいクラスに巡り会ってきたので 

来年もいいクラスであるようにっておきますね 

さて、この願いを成就させるために 

今日もFC2を見つけよう(>_<) 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとうw1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/190-ea645eb4
