明日は登校日だと思ってたよw


今日は夜更かしをしようとたくらんでいるらいむです☆★


中学生ブログは午前中よりも上がっております!!


FC2ブログランキングも無事1枚目に復帰しましたww


ランクリしてもっともっと上に上げて下さいねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、今日は思わぬところで更新してしまいましたよww


勉強するより、更新する方が楽しいからいいんですけどね☆★


で、今日はお弁当を大きいのにして持って行きました!!


朝起きて母親が作ったお弁当を見て一言。



「ありえねーwww」



何が有り得ないって、ご飯とおかずの比が



8:2だったんです!!



ご飯多すぎだろww


母親に「おかず少なくない?」というと


「いつもより一品増やしてんけどなぁ」と言われましたww


一品ってw


どうせ全部冷凍食品のくせにww(ぇ


「ご飯多いやろ」というと


「大丈夫。どうせ偏るから少なくなるってw」と言われました(>_<)


それじゃぁ、面積は減っても体積変わんねぇよ!!((笑


結局ご飯が多いまま持って行きましたけどねw


そして、昼休み。


昨日と同じく部長と食べることにしてストーブ近くの席に移動しました。


「さぁて、お弁当食べるとするか♪」


意気揚々とお弁当のふたを開けると…




部長「うわぁ、見事に偏ってるなぁw


母親の予言的中!!!


最初の面積の3分の2ぐらいまでに縮まってましたね((笑


そして、部長「なんかご飯多くない?」


やっぱりそう思ったか!!


やっぱり私だけでなく周りの人はみんなご飯が多いと思っていたようです☆★


それでも完食しましたけどねw


今日はゆっくり食べたので10分強ぐらいかかりましたけど(>_<)


それから部長に「ちょっとエースたちのところ行ってくるわ」と言っていこうとしたら


「今日はもうもらったあかんで」と言われたので


「大丈夫。見に行くだけ!…たぶん;」と言ってエースたちのところへ行きました((笑


そしてエースのところに行くと


「はい、これあげる」とエースがハンバーグを差し出してくれました!!


さっきの部長との約束はどこへやら。


「ありがとう!!!」とハンバーグをもらいましたww(オイ


私がハンバーグを食べ終わった頃を見計らってエースはウインナーもくれましたww


エースに完璧に餌付けされてますね(^_^;)


そして部長のところへ帰ると「またなんか食べてきたやろ!!」と言われたので


「今日は奪ったんじゃない、エースがくれたんや!!」と必死に弁解しました((笑


けど、部長は完全に引いてましたね(^^;)


部活の時にエースが「らいむのためにとっといたんやでw」と


何ともありがたいことを行ってくれましたヽ(´∪`●)


よし、じゃぁこの期待に応えて木曜日ももらいに行かないとね!!(ぇ






中学生ブログは只今19位です!!


ワンクリックで15位まであがれるのでぜひともクリックして下さい(>_<)


FC2ブログランキングは48位です☆★


1枚目に復活ww


でもまだまだ上に上がれますのでランクリして上まで行っちゃって下さいヽ(´∪`●)


最近は音楽を聴きながら更新してます 

今だったらBUMP OF CHICKENのカルマを聞いてますね 

さて、では今日はそんなカルマにちなんだところにリンクしておきました!! 

見つからなくても転生するまで探して下さい((笑 

オロナミンC!!!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/188-f7ff608b
