2007.03.20 学校からw
国語の時間が余ったんだそうですw


いつもとは違うPCからこんにちは。どうもらいむです☆★


ランキングは両方とも下降気味!


これを食い止めるべくすぐにランクリだぁww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はい、ただいま学校のパソコン室からの更新ですww


画面が大きくて見やすいですよ~(>v<)


どうも、担当の先生が時間配分を間違ったため


1時間分余ってしまったんですよねぇww


なので、今自由時間なんです☆★


PCを使ってもいいということなので更新してみましたww


時間がないので短めの記事なんですが、許してくださいねww


ただいま3時間目の授業なんですが、もはやおなかがすいてきました((笑


今日はHにおにぎりをもらはなくてもいいように大きいお弁当を持ってきましたよ!!


部長に見せたら「大きすぎるやろう」と若干引かれてしまいましたがねw


今からお弁当の時間が待ち遠しいです(^w^)






ただいま中学生ブログは20位です!!


そしてFC2ブログランキングは52位です!!


二つそろって結構落ちてしまいましたが、両方ワンクリックで結構上がれますので


今すぐランクリお願いします!


こんなブログに嫌気が差したら、今すぐクリック!!(ぇ


Click Here!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1枚目復帰まで1クリック!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



今から何をしようかなぁ。
とにかく、部長に手紙でも書くかww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/187-8ca83ca9
