2007.03.19 ロビンソンw
大きな力でー 空に浮かべたらー


どうも、ロビンソンが思い出せなくて10分悩んでいたらいむです☆★


中学生ブログはまずまずですね!


FC2ブログランキングは少し上がりました!!


今日もランクリして順位がUPできるようにお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日から給食センターの都合でお弁当になりました!!


お弁当だと好きな人と食べられるので嬉しいですねww


教室で食べないといけないので私は部長と一緒に食べましたよ(*^_^*)


食べ始めて5分後…。


らいむ「ごちそうさまでした」


部長「早っ!!!」


Peacher(担任)「あれ、まだお前食べてなかったんか?早く食べろよ」


部長は私の異常なほど早い完食に驚き


Peacherは早すぎたせいかまだ私が食べ始めていないと勘違いした模様ww


らいむ「あぁ、お腹空いたなぁー」


って、今食べたばっかりでしょ!!(自分でツッコミw


部活ではHにおにぎりを1つもらいエースからウインナーを分けてもらうんですが


教室が違うため今日はそれが出来ない(>_<)


お腹空いたーと呻りながらぼーっとしてると


「目が死んでるで」と言って部長が照り焼きをくれましたww


部長は神様ですね!仏様ですね!!
(食べ物くれる人=良い人だと思ってるます☆★


その後空腹耐えられず「ちょっとHたちのところ言ってくるわ!!」と


部長に言ってHたちの教室に直行!!


教室に行くとちょうどHがおにぎりを食べるところでしたw


エースからはウインナーをHからはおにぎりをもらって教室に戻ると


部長があきれたようにこっちを見てました(^_^;)


「Hもかわいそうやけど、食べ物をねだるらいむもかわいそうに思えてきたわ」


と言われました((笑


明日はお弁当箱を大きめにしてHたちにもらわなくても言いようにしていく予定です!!


でも部長には「どうせもらいに行くってw」とお墨付きをもらってしまいました((笑


はたして、らいむはHにおにぎりをもらいに行くのか!!


次週「最後のおにぎりは涙の味」乞うご期待!!(ぇ






中学生ブログは只今15位です!!


ワンクリックで2つほどあがれますのでランクリしていって下さい(>_<)


貴方のワンクリックがらいむの魂になる…っ!!((笑


FC2ブログランキングは只今43位です!!


ワンクリックで結構あがれますので下のテキストリンクから探し出してランクリお願いしますw


さて、見つけられるかな?


昨日のリンクは自分でもどこに張ったのか分からなくなってしまいました 

探している皆さんは大変だなぁと改めて思いました 

今日は昨日以上にややこしくしていますので頑張って探して下さい!! 

ファイト 一発(>_<) 

オロナミンC!!!! 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



誰も触れない 二人だけの国 君の手を離さぬよに
大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る

ロビンソンを思いだろそうとしてもチェリーしか思いつかないんですよねぇ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/186-9e90b61f
