2007.03.17 眠いw
誰かー、この睡魔から救って下さい!!


このごろ良く部長に「You mustn't eat too much!」と言われるらいむです☆★


中学生ブログは落ちてしまいましたが、ランクリで復活出来ます!!


FC2ブログランキングは上がっております↑↑


今日もランクリしてどんどん上がれるようにして下さい(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は部活の一日練習でした!!


いつもと同じような練習でしたが、ダブルスもしたから楽しかったです☆★


以上、今日の日記でした!!














…って短いっ!!


もう、書くことないんですよねぇ;


そんな面白いことがあった訳でもないし(^_^;)


と言う訳で、最近の部長の話をしたいとおもいますw


最近部長のおばあさんがお亡くなりになったんですが


部長の夢にそのおばあさんが出てきて、そのことを部長がお母さんに話したところ


お母さんに「あんたもうすぐ死ぬんちゃう?」と言われたらしいんです!!!


それ以来「うちもう死ぬわ…」と毎日のように言っているんですよねぇ;


そして、今日の練習に来た途端


「うち、ホンマに死ぬかもしれへん!!」と言ってきたので


何事かと思って話を聞いてみると


今朝、階段から足を滑らせて落ちたというのです!!


みんなで、「おばあさんがお迎えに来たんじゃないか」とか騒然としてました;


部長も「そのうち死神が見えるようになるかもしれへん!」と心配してました。


しばらくの間は女卓の中の一大ニュースになりますね((笑


まぁ、心配しすぎかなぁとも思うんですけどねww






中学生ブログは只今12位です!!


Best10からは落ちてしまいましたが、まだまだ挽回出来る位置にいます!!


今日もランクリしてBest10に復活出来るようにお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは38位です!!


こちらは上がってますね↑↑


ありがとうございます(*^_^*)


今日もランクリして、新境地まで私を連れて行って下さい(>_<)


日に日に進化していく 

このテキストリンク探しw 

そんな前があったのか!と言うツッコミは無しの方向で((笑 

今日も頭を使ってFC2へのリンクを探して下さいねw 

リンクを見つけて君も億万長者になろう!! 


って、なれる訳ないじゃん!!Σ 






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



~豆知識~

『月』は英語で「Moon」
ラテン語で「Luna」と言いますww
ちなみに英語で「ルナティック(lunatic)」とは気が狂っているという意味です☆★

何故今日こんな事を書いたのかは不明((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/184-67e94ef0
