2007.03.15 久々ですねw
僕らは~ 風の始まりの音聞かないかい?


風の音は十分聞いてきたのでもう勘弁してほしいらいむです☆★


中学生ブログ&FC2ブログランキング共に目標達成ww


やったね☆★


皆様の日ごろの努力のたまものでございます(T^T)


これからも何とぞよろしくお願いいたしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は久々のバトンですよ☆★


携帯ないのでそのへんは勘弁して下さい(>_<)


【ルール】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能を一文字ずつ変換。
その変換候補に出てくる上位5文字を潔く晒す。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

私に回ってきたお題は「らしんふう」でしたw

一応「らしんふう」と打って一発変換してみた。

↓結果↓


裸身風


一応訂正。


らいむは変態ではありません!!((笑


①回してくれた人の印象をどうぞ。
テスト勉強を頑張ってましたね!
私はあんなに頑張れない;


②周りから見た自分はどう思われてると思いますか?
変人だと思われてます(妥当ですねw)


③自分の好きな人間性は?
周りのことを考えられる人。
頭の良い人。
かな?


④では反対に嫌いなタイプは?
うるさい人
自己中心的な人。

はっきり言って、いるだけで邪魔だし迷惑だと思ってます((笑


⑤自己がこうなりたいという理想像はありますか?
強い人になりたい!!


⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んで下さい。
皆様が思っているほどgeniusではありません;
(アホだと罵って下さいww)


⑦5人にバトンタッチ。
携帯持ってる人とか知らないんで
持っていたらやってみて下さい☆★

⑧バトンタッチした人へのお題は?

「びつくばん」でお願いします☆★(ビックバン)






明日国語でプレゼンをしないといけないので


今日中にパワーポイントをしなければならない;;


今夜は徹夜かなww


もう、適当にやりたいと思います(^_^;)


市の借金なんてどうやっても返せっこないんですから((笑


誰か良い案を恵んで下さい(-_-;)






中学生ブログは只今10位です!!


念願のBets10入りを果たしましたよ!!


皆様の日頃のランクリのおかげですねありがとうございますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングも38位と絶好調です☆★


もう、上がりすぎてビックリしちゃいましたよ((笑


これからもこの調子でランクリしていって下さい(*^_^*)


最近更新が手抜きになってるような;

水木金は多忙なんで許して下さい!

そういうことで許して下さいね☆★

こんならいむにあきれずに

今日もランクリお願いしますね(*^_^*) 

もちろん、今日も一カ所だけFC2へのリンクがございますからね!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






飛び出せ!
世界は広く深くそして限りなく続いているのさ。
壁は僕らの中。

スタンドバイミーは好きなんですが持ってないんですよねぇ;
CDショップ行って探してこようかなww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/181-e2b963d3
