2007.03.14 会議多し!
3役会に実行委員会w


全く、最近何かと会議が多いらいむです☆★


ランキング、中学生ブログはあがってますよ!!


この調子でお願いします☆★


FC2ブログランキングは2枚目に下降してしまいましたが


ワンクリックで十分1枚目復帰できますので


ランクリお願いいたします(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








最近、何かと会議が多いんですよねぇ;


今日も生徒会の3役会(会長&副会長&書記の会)と


修学旅行の実行委員会がありました!


折角放課後の部活がないので早く帰ってブログの更新しようと思ってたのに


台無しになってしまいましたよ((笑


結局帰ったのは予定より1時間も遅い5:00でした;


修学旅行の班とか全部くじ引きで決めたらいいのにと思っていましたが


やっぱり話し合って決めた方が良い班になるだろうという事で


話し合いで決める事になりました。


まぁ、早く決まってくれたらどっちでも良かったのは内緒で(^^;)
(こんなので良いのか生徒会長!!)


帰ってきてからすぐ更新しようと思っても今日は塾がある日なので


すぐ机に向かって宿題の山を片付けてました!


新しい時間割になって水木金と塾が続いてるんですよねぇ;;


だから早めに宿題を終わらせておかないと大変な事になってしまうので


いやいやながらやっておりました((笑


明日は5時間目で終わって部活もないから早めに更新しようと思います!!






中学生ブログは14位です☆★


ワンクリックが大事になってくる位置にいますので今日もランクリしていって下さい!


FC2ブログランキングは54位ですがワンクリックで1枚目に戻れます!!


なので1枚目に戻るためにランクリお願いします(>_<)


昨日のリンクは

結構な自信作だったのにもかかわらず

あっさりと見破られてしまいました; 

こうなったら悪知恵を働かせて

ちょっと意地悪な所にリンクを隠しておこう!

頑張って見つけてくれたまえ!(誰だよ






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





明日は朝練があるよぉ;
早起きは辛い!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/180-59f70642
