こんにちは、半ば強引に文化祭の劇の主役に決められたらいむです☆★



えぇっと、学校の文化祭で劇をすることになったんですけど

役の希望調査を取ったところ、主役希望者がゼロだったみたいで

夜に担当の先生から電話がかかってきて

「劇の主役やってくれない?」って言われましたww


私は頼まれたら断れない性格なので引き受けちゃったんですね

そしたら、今日の役決めの時に…

「主役をやりたい人が少なかったので

 ○○さん(←らいむの名前です)に決まりました」と、まるで




私が自ら希望したかのように先生は言うんですよねww



ちょっと、待て。

誰も主役がやりたいなんて一言も言ってねぇよ!!

先生のせいでクラスのみんなの注目を集めてしまいました…;;

あんまり目立ちたくなかったのにッ!!


先生ぶっ殺s(強制終了w)


不真面目にやったら役替えされますかね?

私の学校は田舎なので、そんなことしたらぶっ飛ばされますけど☆

こうなったら、文化祭までの間我慢したいと思います;;


ちなみに、何故みんながやりたがらないかって言うと

年取りの猫の役なんですよねw

まぁ、役は元々猫しかないんですけど

他の子は若い猫が良いみたいで誰もやりたがらなかったんですよ。

こっちの身にもなって欲しいもんです(^^;)

それでは、お帰りの前にワンクリックよろしくね☆★

↓今、ちょうど200番!目指せ100番台☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/18-5290f5fc
