2007.03.13 卒業式☆★
名札もボタンもGETしましたw


卒業式はもらい泣きで泣いたらいむです☆★


中学生ブログは少し落ちてしまいましたが


FC2ブログランキングは1枚目復活を果たせました!!


ワンクリックでさらに上へ上がれるので今日もランクリお願いします(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さぁ、とうとう先輩たちは卒業してしまいました。


あぁ、悲しい!!(T_T)


と言う訳で今日の卒業式とその後の様子をお伝えしたいと思いますw



卒業式が始まる前は、隣と前と後ろがうるさくてしかたがなかったですね!


一人休んでいて席が空いているのを良いことに、勝手に席を移動してずっと喋ってたんです!!


信じられな~い!!!((笑


結局卒業式の間中元の席には戻らずにずっとその席に居座ってました。


卒業式が始まる前に「卒業式は休もうと思っててん」とか喋ってたんですけど


はっきり言って「休めば良かったのに」と思ってました((笑


喋るだけで邪魔なんですよねぇ;


自分たちは「ウザイ」とか「キモい」とかいってますけど


こっちからしてみればお前たちが「ウザイしキモい」んですけど((笑


まぁ、そんな感じで卒業式はスタートしましたw


まぁ、大体卒業証書授与ぐらいまでは大人しくしていられましたね。


時間にすると1時間くらいですw


その後の学校長式辞、教育委員会告辞、来賓の祝辞はほとんど意識がなかったです((笑


夢の国に旅立ってましたね(>_<)


来賓紹介、祝電祝品披露ぐらいになると自分の出番が近づいてきたのでしっかり起きていましたよ!


祝電の時は心臓バクバクでしたね☆★


そして、とうとうやってきました!!!


卒業生に送る言葉の番になって、名前を呼ばれたので卒業生の前に立ちます。


自分ではそんなに緊張していないつもりだったんですが


送辞を読んでいる間中足が震えてました((笑


読み終わって自分の席に戻ってからもずっと足が震えっぱなしで


結局卒業式が終わるまでふるえは止まりませんでしたよ(^^;)


でもまぁ、うまく読めたので良かったです☆★


送辞の次は答辞でしたが、今年の答辞は泣かせましたね!!


旧会長と副会長(男女各1名)が3人で答辞を言うんですが


途中から3人とも泣いちゃって私までもらい泣きしてしまいそうでした(>_<)


私はもらい泣きしやすいタイプなんで3人の方を向けませんでしたね;


答辞の最後は3年生が全員でスッピツのチェリーを歌いました。


答辞を読んでいた3人は泣いてほとんど歌えてませんでしたが感動的でしたよ☆★


私も来年こんな卒業式がしたいなぁとしみじみと思ってしまいましたヽ(´∪`●)



終わった後はモミーが泣いていたので私はもらい泣きをしてました((笑


モミーには愛しの先輩(以下I先輩)がいて


その先輩が卒業するのが寂しかったらしいです;


私はその話をもらい泣きしながら聞いてましたww



3年生が最後の学活をしている間、2年生は卒業式の片付けをしていました!!


部長と2人で床に敷いていたシートを巻き取っていたんですが


それがとてつもなく重たい!!


片付け終わった後には腰が痛くてしばらくの間うなってました(^_^;)



そして、3年生の学活が終わった後は


在校生で校門まで道を造り先輩方を送り出しました☆★


生徒会役員は卒業生に花を渡す係だったので


部活の先輩に「おめでとうございます」と花を渡せましたww


先輩も喜んでくれてたので嬉しかったです(>_<)



HRが終わった後、先輩たちが校門のところにいたので


名札やボタンをもらったりしました☆★


名札をくれたY先輩(仮名w)は名札に合格祈願のお守りを付けていて


「私はこれで合格したかららいむも来年合格してな」とお守りも一緒にくれました(*^_^*)


女卓5人衆で固まっていたので先輩たちと写真も撮ったりしましたよww


モミーはI先輩からちゃんと名札とボタンをもらってました☆★


他にも、Y先輩からはキーホルダーをもらいましたし


I先輩ともう一人別の先輩からもボタンをもらいましたヽ(´∪`●)


その後、モミーと2人で先輩たちと喋っていたら


いつの間にか他の3人は帰っていました((笑


後で聞いたら、「2人は先輩と一緒に盛り上がってるからおいて帰ろう」


と言うことになったらしいですww


結局私とモミーは12:15ぐらいから2:00までずっと先輩と喋ってましたw


とても楽しかったですが、明日から先輩はいないと思うとなんだか悲しいです;


そうそう、後ビックリしたのが3年生が


「会長!一緒に写真撮って!!」と写真を頼んできたことですね((笑


1回も喋ったことない人だったのでとても驚きましたww



3年生の皆さん、これからのご活躍を心よりお祈り申し上げますw






中学生ブログは19位です!!


少し下がってしまいましたが、ワンクリックで14位まであがれるのでランクリお願いします☆★


FC2ブログランキングは50位で見事1枚目復活!!


これからもランクリしてさらに順位を上げられるようにお願いいたします☆★


感動的な卒業式の後は

感動的にランクリして下さいw

今日もどこかにFC2へのリンクが隠されています 

昨日よりもさらに難しくしたので

気合いを入れないと見つけられませんよ?

見つけたら報告よろしく!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ありがとう1枚目復帰!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





今日の日記は読みにくいように思います;
伝わりにくいと思いますがすみませんm(_ _)m
もうちょっとうまく表現出来たら良かったんですけどねぇ(>_<)
精進いたします((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/179-64b3b9ed
