2007.03.12 It was snowing!
This morning!! This morning!! 


今年雪が積もったのはこれで2回目ではないかと思うらいむです☆★


ランキング調子いいですよ!!


この調子でランクリしていって下さいませませww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








まず。


















1・2月に降らないで3月に降るってどうよ?



ちょっとおかしいですよねぇ。


2月までは「今年はホント暖冬だよねぇ」とかのんきなこといってましたが


その分、3月が半端無かった!!


毎日冬真っ盛りのような北風の吹く中を自転車で登校し


卒業式前なので練習のため極寒の体育館に3時間。


そりゃぁ、声もでねぇよな!!


音楽の先生もそのへん分かってくれるとありがたいww



で、今日も卒業式練習があった訳ですが、今日はちょっと座る位置を変更しました。


私は送辞を読まないといけないので一番端っこに移動させられた訳ですねww


一二三四四組三組二組一組一二五組四組三組二組一組
一二一二(1年女子)一二三四五(2年女子)
一二三四一二三一二三
  | |○○○○○○○○|↑|○○○○○○○○○○
  | 通|○○○○○○○○||○○○エ●○○○○○
  | 路|○○○○○○○○|通|○○○○部○○○○○
  | |○○○○○○○○|路|○○○○○○○○○○


●…私
エ…エース
部…部長
☆…送辞を読む場所


前まではこんな感じの席だったんです。


これでは送辞を読むときに通路まで出るのに時間がかかると言うことになりまして


一二三四四組三組二組一組一二五組四組三組二組一組
一二一二(1年女子)一二三四五(2年女子)
一二三四一二三一二三
  | |○○○○○○○○|↑|○○○○○○○○○○
  | 通|○○○○○○○○||●○○○エ○○○○○
  | 路|○○○○○○○○|通|○○○○部○○○○○
  | |○○○○○○○○|路|○○○○○○○○○○


このような席になりました!!


これでエースの歌声を聞いて笑うこともなくなりましたよ((笑


しかし、この席には重大な問題があったんです!


それは…


前と右隣の人がうるさい!!


練習中もたまに喋ったりしてるんですよ;


全く困ったもんです(-_-;)


明日は先輩が卒業すると言うことで泣いて大人しくしてくれていると嬉しいんですが((笑


まぁ、頑張ります(^_^;)



卒業式も明日。


先輩が卒業してしまうのでとても寂しいです;


ですが、私は先輩のことなんか気にしてる暇なんてないでしょうね。


何たって、送辞を読むという大仕事があるんですから((笑


実は読むのを2回練習しただけで後は何もしていないんですよねぇ(>_<)


とても明日が心配です;;;;;;;;;;;;;


自分は本番に強い人だと信じて頑張りたいと思います(^^;)






中学生ブログは只今15位です!!


頑張ってますよww


この調子でランクリしてもらってBest10まで戻れるようにお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今53位です!!


頑張ってもらってますねww


後ワンクリックで1枚目復帰です☆★


今日もランクリして1枚目復帰出来るようにお願いします(*^_^*)


今日もランクリしてらいむを喜ばせて下さいw

え、喜ばせたくない?

そ、そんなΣ

では今日も文章リンクの中にFC2がありますので探してみて下さい。

昨日より難しくしたので見つけられるかな?

見つかったら悔しがりますんで((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




明日先輩と話せるでしょうか?
最後だからいろいろと話したいのにな(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/178-dba9a294
