今日はダブルス&シングルスw


どうもこんばんはw


練習はとても大切だと思ったらいむです☆★


中学生ブログ結構上がりました!!


ありがとうございますw


FC2ブログランキング結構下がりました!!


ランクリして下さい(^^;)


今日もよろしくお願いしますねww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日もお伝えしたとおり、今日は大会でした!!


午前中はエースとペアを組んでダブルスの試合をしましたww


対戦相手はクラブチームの中3ペアと


県大会団体3位の中学校のダブルスペアでしたww


これを見た瞬間両方負けたのはお分かりいただけたと思います((笑


先生は昨日録にダブルスの練習をさせてくれなかったんですよね;


おかげで私もエースも全然動けなくて、結局2試合とも負けてしまいました(^_^;)


まぁ、両方とも惜しい試合だったんですけどね;


やっぱり練習をしていなかったのでその差で負けましたね。


次はちゃんと練習してから出たいと思います(>_<)


シングルスは予選リーグを3人でするんですが、急遽一人棄権になったんです!


その穴を埋めるべくなんと部長が出場することに!!


まぁ、勝ちましたけど((笑


あんまり試合をしたくなかったようなので手を抜いていたんだと思います。


じゃないとストレートでなんて勝てないので((笑


もう一人の人はさっきのダブルスでも当たった県大会団体3位のレギュラーの人です;


頑張ってフルセットのデュースまで持ち込んだんですけど


負けてしまいました;


勝てると思ったのに(>_<)


これから、また勝てるように精進したいと思います!!






中学生ブログは只今15位です!!


上がってますね↑↑


ありがとうございます☆★


ワンクリックがとても貴重になりますのでこれからもランクリお願いしますヽ(´∪`●)


そして、FC2ブログランキングは大変落ちてしまいました!!


一気に40POINTぐらい減ったのかな(^^;)


これからも頑張っていきますのでランクリよろしくお願いします(>_<)


ランクリして貰えると嬉しいの~w

こういう文章のリンクは中学生ブログが多いんですけど

たまにFC2ブログランキングが混ざってたりしてww

探してみると良いかもね☆★

見つけられたら報告よろしくヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







明日からまた学校だぁ;
憂鬱ですね;
まぁ、ほとんど卒業式の練習なんですけどね(^_^;)
頑張ってきますww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/177-c29ae8fe
