2007.03.10 holiday!!
部活、帰宅、掃除、お風呂、そして更新ww


掃除の途中に見つけた本を30分熟読していたらいむです☆★


ランキングは下がりつつあります!!


中学生ブログはまた前の順位に戻りつつありますよ!!


ランクリして何とか10番台に入られるようにして下さい(>_<;)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は午前中が部活でしたw


明日は大会(一般の)があるんでそれにエースとダブルスを組んで出ようという話をしました!


私はダブルス(本格的なやつ)経験があるんですが


エースはダブルス未経験なので練習が大変でした;


前に、少し組んだことはあったんですけど私とエースは


息が合わないペアとして有名なんです((笑


お互いシングルス向きですから、なかなか動きが合わなくて;


私は前に県大会でダブルスに出てるんで動けるようにはなったんですけど


エースはずっとシングルス一本だったんで、あんまり動けないんですよ(^^;)


ダブルスにはちょっと致命的ですね((笑


まぁ、お互いの実力でそのへんはカバーしていこうと思いますw


ほとんどエースの実力頼みですけどね((笑


帰ってきてからは部屋の掃除をしました!!


年末の大掃除以上に細かいところまでしましたよ((笑


MDを種類別に分けてみたり、DVDを整理したり


本棚の本を出して、棚の中を整理したりしてましたw


そこで奥の方から出てきた本の内容が思い出せず


1巻をパラパラと読んでいたんですが、いつの間にか熟読してしまって


気が付いたら30分たってました(^_^;)


慌てて全部片付けましたけどね((笑


それから床を雑巾で拭いたりしましたww


一息ついたところでお風呂に入って、現在に至っておりますww


後で、塾の宿題とHDDの整理もしようと思ってます☆★


HDDはまだ編集してないやつがいっぱいありますから


編集した後DVDに落とさないといけないので時間がかかりそうです(-_-;)


まぁ、頑張ります((笑






中学生ブログランキングは22位です!


元の順位に戻りつつありますよ;


ワンクリックで18位まで戻れるのでランクリお願いします(>_<)


FC2ブログランキングは只今46位です!!


こちらはまだ1枚目をキープ出来ておりますww


しかしワンクリックで追い抜かれてしまう可能性ありですから


こちらもワンクリックお願いしますヽ(´∪`●)


クリックしてくれると

とても喜びますw

泣いて喜びますww

と、言う訳でクリックしてねw(うっとおしいな;






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






お腹がすいたのか、すいていないのか、よく分かりません((笑
さっきエクレア食べたから胃の中が中途半端なんだなww
あっ、今までの話と全然関係ありませんが、オーロラソースが最近好きです☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/176-09f26da7
