掃除or相似or送辞?はい、こんばんはw


正解は「送辞」でした!どうもらいむです☆★


ランキングは停滞気味です!


上に上がるべくランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、最初は意味不明な問題から入りましたが


今日の話題と関係あるんですよねぇw


実は先生に「明日までに送辞(清書)を書いてこい」と言われたので急いで書いてるんですが


4分の1終わったところですでに2カ所間違えた!!(致命的


ペンで書いちゃってるし、修正液も使えないので


上から白い紙を貼って誤魔化しました((笑


明日先生に殴り飛ばされそうな予感ww


明日から卒業式の練習が始まるんですよねぇ;;


だから明日までに仕上げてこいという訳なんですが


今日は塾があるので送辞書いてる暇なんてない!!


しかも、クラスで文集作るとかいってるので


明日までにプロフィールとクラス全員に一言書いた紙を出さなくちゃいけないんですよ!!


そんな時間なんてないよ!!


でも、両方仕上げないと怒られるのは必須なんで頑張って書きますけど;


送辞が優先なんで、文集の方は適当なこと書くかもしれませんが


そこは許してもらおう(^_^;)


と言う訳で、2日続けて適当な更新ですいません;


明日は、きっともっとましな更新が……




















出来ないかも!!


明日は6:50から10:00まで塾なんですよねぇ;;


まぁ、頑張って更新したいと思いますのでランクリして待っていて下さい((笑






中学生ブログは只今15位です!


ちょっと落ちてますよ!!


下降気味な空気を止めて上昇になるようにランクリお願いしますね☆★


FC2ブログランキングは43位です↑↑


ちょっと上がりましたねww


この調子で毎日1つでも良いんで順位を上げられるようにお願いしますヽ(´∪`●)


くりっく ひやぁぁぁああ。((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





昨日の課題だった詩は一応書けました!
詩と言えるかどうか微妙でしたけどね((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/174-a1801206
