今日は金曜日?水曜日?その前に、こんばんはw


詩を書けと先生に言われてとても困っているらいむです☆★


両方とも少し落ちてしまいました;


ですが、ワンクリックしていただけたらすぐに復活出来ますのでランクリお願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








詩ってどうやって書けば良いんでしょうね?


只今それでとても困っています;


送辞に乗せる詩なので内容は大体先生が決めてくれているんですが


詩なんて書いたことがないので書いてもこれで良いのかよく分からないんです(-_-;)


今から頑張って詩の製作に取りかかりたいと思いますので


今日の更新は短くなってしまいますが、ご了承下さい(^_^;)






なんだか、今日は金曜日の様な気がしてなりません。


塾が早い時間にあったからかな?


明日も学校があると思ったら憂鬱ですねぇ(-_-;)


朝早く起きないといけないし!


明日は放課後の部活がないので早く帰れて良いんですけど


送辞を書かないといけないので居残りになりそうだ!!


私は文章を書くのが苦手なのでなかなか書けなくて困ってるんですよねぇ;


誰か、文才を分けてくれ!!!!((笑


あっ、そうそう。


今日の体育でバスケットをしたんですが


前回シュートを5本ぐらい打ったのにもかかわらず


1回も入らなかった汚名を返上すべく頑張っていたら


2本シュートを決めることが出来ました(>_<)


1回の試合で2回も入るなんて奇跡ですね!!


身長の低い私はパスカットも出来ないし試合をしてもへこんでばかりだったんですが


今日はすこし、自信がつきました☆★


次の試合も頑張ろうと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今13位です!!


Best10から転落してしまいました;


ですが、あと2クリックで完全に10位に復活出来ますので


2日間の間、ランクリお願いします((笑


FC2ブログランキングは44位です!!


こちらも落ちてしまいましたが、まだ1枚目をキープしております!!


ランクリして1枚目をキープ出来るようにお願いします☆★


ランクリすれば、あなたも弱点が1つ克服出来るかも…!(あくまで、かもです;


と言う訳で、今日もクリックお願いしますwwwwwwwww


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





最低点数をはじき出す教科である体育。
今回は最高点数に次ぐ2番目の点数でした;
本当に、今回のテストはどうなってるんだ?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/173-8aa029d8
