2007.03.05 印象w
印象・印象・印象w


テストで泣かされるポイントは印象!どうも、らいむです☆★


うわぁ、うわぁ、うわぁ!!


FC2ブログランキングが新記録を樹立しましたよ!!


今まで30番台後半が最高だったんですがその壁を越えました(>_<)


皆さんありがとうございますヽ(´∪`●)


これからもランクリよろしくですww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








あっ、忘れてた!!


皆さん、こんばんはww(遅っ!


今日は、テストが返ってきましたよー(*^_^*)


理科と国語が返ってきたんですが


理数系の私としては有り得ないことが起こりました!!


そう、国語の方が点数高かったんです(>_<)


平均点は理科の方が高かったんですよ!!


なのに、私は国語の方が点数が良かったです;


喜んだらいいのか、悲しんだらいいのか…((笑


まぁ、国語は勉強したところがドンピシャで出て


理科は勉強していなかったところが出たからなんでしょうけどね(^_^;)





そ・れ・で!!

(無駄に強調w


問題はそれだけではないのです!!


国語のテストで感想を書くところがあったんですが


そこで「いんしょう」と書きたかったところがあったんですね。


私は「印像」と書いてしまったんです(>_<)


テストでこれを間違えるのは4回目なので、答案を見た瞬間


『またか!』と叫んでしまいました;


どうして、同じ間違いを4回も出来るんでしょうね((苦笑


自分の記憶力の悪さに拍手したいぐらいです(^^;)


皆さんも、このような間違いには気を付けて下さいね!


ものすごく悔しいですから!!((笑






中学生ブログは只今10位です!!


今日もBest10をキープしておりますww


ワンクリックで8位まであがれるのでランクリよろしくお願いしますね(*^_^*)


FC2ブログランキングはなんと新記録の33位です↑↑


Thank you so much everyone!(無駄に英語w


これからも新記録の樹立を目指して共に頑張っていきましょう☆★


ワンクリック みんなでやれば 面どくない byらいむ((笑


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






明日は英語・音楽・社会・家庭科が返ってくる予定です。
って、どれも返ってこなくて良いよー;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/170-1e1f4b10
