こんにちは、お風呂に入りながら本読んでたら
のぼせそうになったらいむです☆★


はい、ただのあほだねw
家の中で唯一静かなところがお風呂なんですよ。
一人で何かしたいときは良くお風呂につかりながらやってます!
最長で1時間入ってこともありましたよ。
その後茹でだこみたいになりましたけど(笑)

ちなみに今日お風呂に入りながら読んでいた本は
「十二国記~風の海 迷宮の岸~」と言うやつです☆
「十二国記」はアニメにもなったことがあるので
知ってる人は結構いるんじゃないかな?
面白いから、オススメです Σb(>_<)


さぁ、早速数学と社会のテストが返って来ちゃったYo!!
返ってきた答案を見て「あほじゃん…」って思うような答えがたくさんありました(笑)
では、まずは数学から…

傾きが5、切片が-3の一次関数の式は?
答え→y=5x-3
らいむの答え→y=5-3

……何かが足りない。。。。
y=5-3……あっ!『』が無いッ!!

はい、あほだねw 完璧、あほだねw
みんな!テストはちゃんと見直しをしないとダメだよッ!
(お前に言われたくねぇよ)

続いて、社会に行ってみよう♪

武家諸法度の中にある、1年おきに領地と江戸を往復する制度は?
答え→参勤交代
らいむの答え→参勤交

もう、アホの域を超えてるねw つか、イっちゃってるねw
誰もこんな間違いしねえよ!ってつっこみたくなるね(笑)

なんか、毎日徐々にらいむのあほさがバレていってますねw
明日は何も返ってこないと思うんですが、
またなんかあほなことやってたら報告します (>_<)ゞ

↓FC2は脱、200番台が目標です!↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑みなさま、是非ご協力を☆↑
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/17-b30f8bcd
