かつみハートさゆり。どうも、こんばんはw


えぇ、ばっちり間近で見てきちゃったらいむです☆★


ランキングは結構良い状況になってきてますよ!!


それに比例して訪問者数も凄いことになってますよ!!


この調子でどちらも順位を維持出来るようにお願いしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日お伝えした、ボランティア活動は無事終わりましたw


心配していたひとりぼっちにもなることはなく、無事に楽しく過ごしましたよww


やっぱり、みんな友達思いのいい子たちばかりでした(T∪T)



朝集合して、大会主任(?)の方に中学生ボランティアの説明を聞いているとなにやら隣が騒がしい!


何事かと思い見てみると、なんとテレビカメラがきているではありませんか!!


しかも、カメラの前にはあの「かつみハートさゆり」がいるではありませんか!!!


これにはちょっとびっくりしましたね;


今日のマラソンは「ABCマラソン」と名が付いているだけあって


テレビ局のABC(朝日放送)が完全バックアップ体制だったんでしょうか((笑


中学生は説明を聞いているどころではありませんでしたよ((笑


どさくさに紛れて、握手してもらっている人もいましたからね(^^;)


お前は今ボランティア中やっちゅうねん!!(思わず関西弁


とか言いつつ、しっかり私も見てましたがね((笑


そして、この前の東京マラソンで引退した有森裕子さんもこのマラソンに参加されてました!!


そしてこちらもしっかり網膜に焼き付けておきました((笑


一般の参加者の人たちも携帯やらデジカメやらで写真を撮りまくってましたね(>_<)


それはそれはすごい勢いでした。


その勢いをマラソンで発揮してくれって言うぐらいね((笑


午前中は走者の誘導係をしていたんですが、そこでおもしろい人発見!!


どう見ても50代後半のおじさんがセーラー服で並んでいたんです!!


おじさんの勇気ある行動に拍手!!((笑


しかもこのおじさん、しっかり完走してましたからねw


もちろんセーラー服のままでw(●´艸`)


午後からは10位以内の選手に順位の書いてあるカードを渡したり


完走した選手にメダルを渡す係をしました!


まだ、選手がゴールする前に市長さんとも少しお話をさせてもらいましたよw


じつは、まだ市長になって1週間しかたたない新市長さんなんですよね!
(こんなことを言ったら住んでいる町がばれるのですが;)


「市の借金を返済する方法を国語の時間に考えてるんですよ」


といったら「いい案があったら是非教えて下さいね」といわれました!


その前に、自分で何とかしようと考えて下さいね、新市長((笑



ゴールで待っているといろんな人がゴールする瞬間が見られましたw


ピカチュウの着ぐるみを着て走っていた人が3人ぐらいいたのがおもしろかったですw


メダルが首に入らないので耳かけてもらってましたしね((笑


小学校の時の担任の先生も走っていたのでしっかり声をかけておきましたよ!!


「先生、遅いなw」ってねw(オイ


そしたら、先生も「走ってみたらそんなこと言えへんわw」と


肩で息をしながら言ってくれました☆★


この先生、毎年走ってるというので結構早いと思ってたんですけどねぇ(^^;)


まぁ、結構たくさんの人が完走してたのにびっくりしました!


あと、メダルを配っているときに「ありがとう」と声をかけてもらうと


とてもうれしかったですねw


ボランティアに参加してよかったな、と思った瞬間でした☆★


皆さんもボランティアに参加してみてはいかがですか?


一人では楽しくないと思いますが、友達と一緒だと結構楽しいですよ(*^_^*)


って、私はどこかの勧誘業者か!!((笑






中学生ブログは只今10位です!!


まだまだBest10をキープしております☆★


ワンクリックで順位が変わりますのでぜひとのランクリお願いします(*^_^*)


そして、FC2ブログランキングですが!


なんと!1枚目復帰を果たしました!!


44位です!!


ヾ(≧∇≦*)〃やったねwヾ(*≧∇≦)〃


これはまたお礼企画をしないといけない予感…;


今日、顔晒しを止めるのに!(>_<)


また、アンケートを採りたいと想うのでご協力お願いしますヽ(´∪`●)


毎日ランクリありがとうございます。


また明日もよろしくお願いしますね☆★


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




今日のボランティアでもらったお弁当(ちらし寿司)が
とても美味しかったので満足しております((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/169-7a5d55cb
