2007.03.03 解放w
こんにちはwこんにちはw(無駄にリピート


テストの重圧から解放されて心も体も晴れやかならいむです☆★


ランキングはどちらも良いペースでございます(*^_^*)


FC2ブログランキングはあとワンクリックで1枚目復帰となりますのでぜひともクリックして下さいね(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、昨日はテストから解放されてのんびりゆったりと過ごしましたww


帰ってきたらすぐにPCを開き3時間ぐらいネットサーフィンを楽しんだあと


1時間ぐらいお風呂に入ってリラックスw


そのあとテスト期間中だからと見るのを我慢していたDVDを


2時間ほど見て寝ました(^^)/


久々にあんなにゆっくりしたので途中で


「勉強しなくて良いのか?」と思ってしまいました((笑


勉強して習慣づけた方が良いんでしょうがめんどくさいんで止めておきます((笑


しかし、3年生になったら1ヶ月に1回はテストがあるんだそうです;


そんなことされたら不登校になりたくなりますね(^^;)


次のテストは4月に13日だそうです。


5教科だけですがこれまで習ったところが全部出るかも知れないという


地獄のようなことを聞きました(>_<)


それだけはぜひとも勘弁してもらいたい!!


まぁ、せっかく学年末テストが終わったので


しばらくはテストのことを忘れてのんびりと過ごしたいですねヽ(´∪`●)






明日は生徒会活動でマラソンのボランティアに参加してきます!!


と言っても何するのかは全く知らないんですが…;;


15人ぐらい行くんですが


みんな友達と一緒なので私だけひとりぼっちになりそうな予感((笑


まぁ、良いんですけどね。


生徒会に仲間なんて求めていません。


この前それをひしひしと痛感しましたので(^^;)


実は副会長コンビが付き合っていて、書記コンビも最近仲良しなんですよねぇ…;


リア友の方!これはくれぐれも内密にお願いしますよ((笑


と言う訳なんで、始まってまだ間もない生徒会ですが


早速ひとりぼっちになってしまいました(^^;)


もう、ちゃんと話し合いが出来るだけましだと言うことにしておきます(^_^;)






中学生ブログは只今9位!!


Best10を今日もキープしておきます☆★


毎日毎日ありがとうございますww


この調子で今日もランクリしてこの順位をキープ出来るようにお願いしますねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今57位です!!


冒頭でもお伝えしたとおり、ワンクリックで1枚目に復活出来ます!!


ぜひともランクリしてもらって1枚目復活をさせて下さい☆★


お願いしますね(*^_^*)


安部内閣の支持率は下降気味ですが、このブログの順位は上昇傾向にしましょう((笑


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








明日は8時20分集合なんですが、忘れて9時ぐらいまで寝てしまいそう…;
誰か、私を7時に起こして!!((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/168-e05f5934
