2007.03.02 最終日~♪
美術・数学・技術家庭、そしてこんにちはw


最終日にして撃沈したらいむです☆★


ランキングはらいむのテストの点とは真逆に上がっております((笑


この調子で、どんどんあげていって下さいねヽ(´∪`●)


よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日のテスト内容はこちら!!


【美術】

・版画(主にドライポイント)
・ドライポイントの作品の鑑賞
・絵に絵を付けたし題を付ける


【数学】

・図形(三角形や平行四辺形、等積変形、証明問題など)
・確率


【技術家庭】

家庭科
・ミシン
・アイロン
・衣類などについて
技術
・2年生で習ったところ
(白熱電球と蛍光灯、はんだづけ、発電の仕組み、電池、電流、伝達など)


さて、まずは美術から逝ってみようか((笑


>・ドライポイントの作品の鑑賞
>・絵に絵を付けたし題を付ける


この2つが曲者なんですよ!!


ドライポイントの鑑賞は2年生が作った作品20品とその鑑賞文がのっていて


この作品に当てはまる鑑賞文を選んで記号で答えなさい


と言う問題だったんです!!


この問題を見た瞬間、心の中では




そんなん知るか!!!


と叫んでましたよ((笑


結局時間ギリギリまでやって空白の欄が5つぐらいあったので


そこはすべて「イ」と書いておきました((笑い
(選択肢は〔ア〕~〔ト〕までありました)


そして、「絵に絵を付けたし題を付ける」のほうは


解答用紙に絵が5つのっていて


こその絵の余白に自分で絵を描き、それに題を付けると言った物だったんですが


5つ中3つしかできませんでした orz


1つ6点だったので、12点も落としてしまいました;


どんなのでも良いから書いておけば1点ぐらいは貰えたかも知れないなぁ…(>_<)



次は数学!!


問題文の中に「9以上」と書いてあって9を含むのか含まないのか考えたあげく


含まないだろうと考えあえなく撃沈(-_-;)


唯一100点が取れそうな教科だったんでこのミスは痛かったです(>_<)


そして、最後に技術家庭!!


思いっきり勉強していなかったところが出ました!!


これも80点取れたらめちゃくちゃ良い方ですね(^^;)


技術なんて勉強したところは記号を選ぶ問題だったのに


勉強してい無かったところは語句を書きなさいという問題だったんです!!


これにはちょっと泣きましたね((笑


月曜日からちょっとずつ返ってくるので


日に日にテンションが下がっていくかも知れませんが


その時は、テストの点が有り得ないほど悪かったんだなと思って下さい(^^;)






中学生ブログは只今8位です↑↑


今日も上がっておりますね☆★


毎日ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは58位です↑↑


こちらも上がっておりますねぇ(≧艸≦●)


皆様のからの愛をひしひしと感じます((笑


と言う訳でランキング上位進出お礼と言うことで


リンクしているブログ様のところに行ってランクリして参りました☆★


これからも「Wheel of Fortune」をよろしくお願いします(*^_^*)


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







生徒会活動で近くの小学校に行ってきましたよww
見事に劇の中に入っていた「欧米か!」のツッコミは滑りましたけどね(^^;)
今の小学生の元気の良さにはビックリしました((笑
中学校に慣れたからか?


おしらせ

顔晒しを実行していましたが日曜日まで公開にします☆★
月曜日になった瞬間(?)消えるようにします(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/167-54fd244a
