fc2ブログ
2007.02.28 1日目w
理科・英語・保健体育・そしてこんにちは☆★


昨日更新する時間も惜しむぐらい勉強したはずなのに


得意教科である理科と英語で撃沈したらいむです☆★


ランキングはなんと2つとも上がっております!!


この調子でランクリして元の順位まで戻して貰えたら嬉しいなぁヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








もう惨敗も良いところですよ;


理科はいつも20分ぐらいで出来るのに今日は40分弱かかりましたからね!!


グラフを書いたり等圧線を書いたり、前線の模式図を書いたり…。


その上計算問題が6問も出る始末(-_-;)


見直し出来ていないからどこか絶対間違えてますね((泣


英語も教科書で『ここは出ないだろう』と単語だけ確認し


本文を全く確認していなかったところから3問の出題され、そこは全滅しました orz


そして、これまた見直しが出来ていないのでケアレスミスが多発すると思われます(>_<)


結構自信あっただけにショックでした;


90後半狙ってたのに;


この調子じゃ80後半もやばそうです(T_T)


その代わり、いつも最低点をはじき出す体育が好調でしたw


何たって10分で出来ましたからね!!


これは90点ぐらいは取っておかないとまずいかなぁ。


このあまった40分間を理科と英語に持って行きたかったです(>_<)


んで持って明日は音楽・国語・社会の魔の3教科です;


音楽はギターが出るんですが、全くもって勉強しておりません!!


国語も古文をやっただけで他は何もしていません。


唯一社会はすべてまとめ終わってますが、頭に入っておりません!!


非常に危ないです;


と言う訳で今から必死で勉強しに逝きます(ぇ


明日、生きていたら結果を報告したいと思います((笑


さらば!!!






中学生ランキングは只今12位です↑↑


上がっております!!


念願のBest10復活まであと2クリックです!!


ここでランクリせずにいつするんだ!!


と言う訳でBest10復帰を目指してランクリよろしくお願いします!!


FC2ブログランキングは95位です!!


クリックすればするほど上がっていくのがFC2ですからね!!


これからもクリックしてランキングをあげて下さい!!


お願いしますねヽ(´∪`●)


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/165-d747ed73