社会・国語・理科・そして、こんばんはw


コアラのマーチをおかずにおにぎりを2個食べたらいむです☆★(これ実話w


帰ってきて早々おにぎりを作って食べたんですが


1個だけじゃ物足りなくて、コアラのマーチを1袋食べて


それでも足りなかったのでもう一個おにぎりを食べたという


有り得ないコラボレーションをしてしまったんですよねぇ(>_<)


きっとこんなことしてるから体重が増えていくんだ orz


まぁ、そんな現実を吹っ飛ばす勢いで


今日もランキング上位を目指してランクリROADをひた走るぜ!!
(勝手に一人で走ってろ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はいつもより2割り増し(当社比)で


「変人」と言われたorそう言う目で見られた日でしたね!!


CDを友達から借りてたので返しに行こうと思って廊下を全力疾走してたら


「ちょっと、変な人みたいやで」と言われ


そのあとも、4回ぐらい「変な人」と言われました(^^;)


HRのときも突然気持ち悪くなって「車に酔った」と言ったら


前の席の子がすぐに振り向いて「車に乗ってないやん!!」と


的確なツッコミをいれてくれました((笑


いや、でも車酔いみたいな気持ち悪さだったんですよ!!


今日、私は初めて車に乗っていないのに車酔いになると言う体験をしましたね☆★
(きっとそんな体験をしたのは人類でただ一人w


その他にも人のペンで遊んでいたら、間違って自分の筆箱に入れてしまって


そのまま帰ろうとしたりしましたしw(オイ


エースの筆箱を取って取り替えそうしてくるエースから逃げるときに


「キャーーー」と気勢を上げながら廊下を全力疾走したりしましたしww


もう、私の変人っぷりは手に負えないような状況になってきました;;


もうちょっと自分を見つめ直そうと思います((笑






中学生ブログは只今14位です↑↑


念願のBest10復活まであともう少し!!


ここは皆さんの力を結束させて、一丸となって頑張りましょう☆★


また、Best10復活したらお祝いしなくちゃねw


FC2ブログランキングも上がっています!!119位です↑↑


あとワンクリックで2枚目に復活出来ますので


ランクリよろしくお願いします☆★


と言う訳で、今日も大人への階段を上りながら


ランキング上位への階段も2段とばしぐらいで昇りましょう((笑


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



なんか最近訪問者数が減ったなぁと思っていたら
カウンターが二重カウント無しになっていたからでしたww
少ないと思っていた人数も二重カウントなしなら
結構多いんじゃないかなと思いましたね☆★
これからも末永くこのブログをお願いしますねヽ(´∪`●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/164-d15d01fa
