歯車電動・摩擦車電動・こんばんは電動w


朝から徒然草しかやっていないらいむです☆★


徒然草なんて20点分出るかでないかなのにねw


これに土日のほとんどの勉強時間を費やしてしまいました((爆



中学生ブログ、FC2ブログランキング共にかなり上がりました!!


これからも末永くランクリしてもとの順位まで戻れるようにお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はタイトル通り、バトンをやりたいと思いますww


ネタがない訳ではないんだけど、時間がないので☆★


「自己&他己紹介バトン」


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
みんなテストで忙しそうだからなぁ。
時間のある人はどうぞww

2.お名前は?
らいむと申しますw

3.おいくつですか?
おいくつに見えますか?(日本語がおかしいねw
14だったりします(>_<)

4.ご職業は?
中学生なんだなぁ☆★

5.ご趣味は?
自分好みの物語を考えることっス(^^)/

6.好きな異性のタイプは?
優しい人ーw

7.特技は?
変人オーラを振りまくこと((笑

8.資格、何か持ってますか?
漢字検定準2級
数学検定3級
英語検定3級ですw

9.悩みが何かありますか?
ありすぎて困りますね;

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
・好きな食べ物
チョコレート!

・キライな食べ物
チーズ!!

11.貴方が愛する人へ一言
大好き!!
君のためなら火の中水の中さww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

神の存在を哲学的に証明出来る人→この人こそが神です!
周りの空気を選別して摂取してる人→きっと人類じゃないです。違う次元から来た人です((笑

はい、こんなふざけたノリで終了したいと思います☆★


明日はきっともっとましな記事が書けると思いますので見捨てないで下さいm(_ _)m((笑






中学生ブログは只今16位です!!


昨日よりめちゃめちゃ上がってますよ!!


ランクリしてくれた人ありがとうございます☆★


これからもランクリしてBest10に戻れるようにして下さい!!


FC2ブログランキングは只今123位です!!


こちらも上がっております☆★


ワンクリックで2枚目に戻れますのでクリックお願いしますヽ(´∪`●)


ランキングは上昇傾向にありますので


この上昇気流に乗って、雲なんか吹っ飛ばす勢いで上がっていきましょう(*^_^*)


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



これから技術の勉強する予定です!
それから音楽も復習して、体育も復習して、理科も見直しをしないといけないし…;
今日1日何をしていたんだろうか(-_-;)

そうだ!こういうときは、ますみんに癒してもらおう!!((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/163-d8352b25
