「枕草子」「方丈記」「徒然草」そして、こんばんはw


三大随筆と第一次世界大戦までの歴史を3時間かけて勉強したらいむです☆★


ランキング、上がってきてますねww


この調子でどんどんあげてくれると嬉しいです(>_<)


ランクリよろw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は我らが後輩君たちが試合なので応援に行ってきましたww


11時ぐらいに応援に行こうという話をしていたのですが


らいむの今日の起床時刻














10時50分w(終わってるーw


そこから急いで着替えて、自転車に飛び乗り雪が降る中を自転車で全力疾走しました!!


11時までには、まだ間がある。


わたしを、待っている人があるのだ。


少しも疑わずに、静かに期待してくれている人があるのだ。


(中略w)


私は、信頼に報いなければならぬ。


今はただその一事だ。


走れ!らいむ。


はい、まぁそれくらい必死だったんだと言うことが分かって貰えれば嬉しいです((笑


いつもは10分んでいけるところで待ち合わせをしていたんで


とばしたら5分ぐらいでいけると思っていたんですが


まさかの逆風&道路工事ww


結局ついたのは11時5分でした(>_<)


で、肝心の大会の結果は、1年生だけの大会だったんですが


エースの妹がみんなの期待に応えてBest8まで残りました!!


本当は優勝を期待していたんですが、彼女はプレッシャーに弱いもんで


Best4を決める試合で負けてしまったんですね;


でも、順位決定戦は全部勝ったので5位になってくれました☆★


お姉ちゃんであるエースはBest4までいっていたのでお姉ちゃん越えは果たせませんでしたが


これからの活躍に期待したいと思います!!


他の子はみんな1回戦で負けてしまいました;


私たちの先輩の代から新人戦の県大会には出場しているので


今年の1年生の代でも頑張って欲しいんですが…;


これから私たちで強くしてやろうと思います((笑






中学生ブログは只今32位です!!


昨日に比べると上がりましたねww


ワンクリックで25位まで上がれるのでクリックお願いします☆★


FC2ブログランキングはまだ3枚目です。


が、2枚目復帰はあと3クリックで達成出来ます!!


3日の間だけクリックして下さい((笑


そうしたら、2枚目に復帰出来ますので(^^;)


頑張ってもとの順位まで戻ろうZe!!


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



せっかく昨日体育のテストをエースから借りたのに学校に忘れてきてしまった;
これじゃぁ、テスト勉強が出来ないよ(>_<)
保体は1日目なのになぁ…。
でも、取りに行くのは面倒だから月曜日の休み時間に頑張ってやろうっと☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/162-bdfed0aa
