fc2ブログ
2007.02.23 ますみん☆★
サイン・コサイン・こんばんはw


三角関数っぽいらいむです☆★


はいはい、まだまだランキング低いですよ!!


昨日ランクリしてないね?


あれだけ必死でお願いしたのに(-_-;)


今日こそはランクリして下さいよ!!


もっとちゃんとした記事を更新しろやぁ!!


と言う怒りをもめて押してくれてもOKですからね☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、やっと数検の結果が帰ってきましたよww


3級1次試験が23点・2次試験が17点で見事合格しました(>_<)


数検は確か、1次が30点満点、2次が20点満点じゃなかったかな?


結構良い点数だったので嬉しかったです☆★






左のコテンツにおみくじを追加しましたww


もう、これは一目惚れですね!!


この何とも言えない感じがツボに入ってしまいました((笑


ちなみに名前を付けたんですが、その名前は…


















ますみんですww


「なんちゅうネーミングセンスや!!」というツッコミはコメントで受け付けます((笑


そんな考えずに、思いついたやつを付けたんでねww


これから気が向いたら、ますみんで運勢を見てみるのも良いかも知れませんねヽ(´∪`●)


一見鈍そうに見える彼ですが、意外と左右の動きは速いようです(>_<)


これをみれば、彼の愛くるしい(?)顔にいやされること間違い無しです!!


ますみんへのファンコールも受け付けておりますのでぜひどうぞ((笑






さてさて、ますみんに運勢を教えてもらったあなたも、教えてもらっていないあなたも


次はランクリをする番ですよ!!


2つとも、ワンクリックでだいぶあがれますのでご協力お願いします!!


Click Here!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Masumi is very cute and beautiful!
I am thinking now that he is the cutest and most beautiful of all!!

今日、モミーにあげた手紙の内容ですw
彼女にはこれがちゃんと訳せたのでしょうか?((笑
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/161-9b50621d