夢にまで見たよな世界はぁ~

争いもなく平和な日常っお

でも現実は日々トラブってぇ~

たまに悔やんだりしてるそんなローリンデェイ!!



壊滅的にランキングが下がってきてテンションがおかしいらいむです☆★


みんなー、ちゃんとランクリしてるかな?


ランクリせぬ者読むべからずって言うしねww(言わねーよ


と言う訳で、ランクリよろしくww


上の「Rolling star(らいむver.)((笑」の歌詞をクリックしてもOKですww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日の夕ご飯はグラタンでしたww


オーブンで焼いたばっかりの熱々のグラタンは美味しかったんですけど、


一緒に熱々になった器で左手の甲をやけどしてしまいました((笑


冷やさずに放っておいたら今になって痛くなってきました(^^;)


あととか残らなかったら良いんですけどね(>_<)






勉強しなきゃなぁ。


技術と体育は範囲が2年生で習ったところ全部なので


1学期と2学期の期末テストを探していたんですが


2学期のテストが見つからない!!


しようがないのでエースに電話をして貸してもらうことにしました。


今日中にエースは終わらせてくれるそうなので


私は土日を使ってゆっくりやりたいと思いますw(最低だな


1学期のテストはやり終わったので


記事を書きながら次何を勉強しようか考え中ですww


範囲が広い社会にしようか、難しい国語にしようか悩んでるんですよねぇ(-_-;)


こんな事言ってたら、「両方やれよ!!」って言われそうですが


そんなに集中力が持たないんですよ((笑


まぁ、頑張りたいと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログもFC2ブログランキングも壊滅的に下がってきております!!


日曜日に私がランクリしていなかったせいでもあるんですが…;


まぁ、それは置いといて!!(オイ


ランクリして、あなたの手でこのブログをすくって下さい!!


スローガンは『指1本で救えるブログがある』です☆★
(スローガンってなんのスローガンだよってツッコミは無しの方向でw


ではでは、よろしくお願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





最近「迅い」とか「墨」とか「冒」とか言う言葉に過剰反応してしまいます((笑
いい年して、何にはまってるんだか…;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/160-7f4257df
