こんばんわ、らいむです☆★


やっとテストというものが終わりましたよぉ!!
あまりに嬉しすぎて、タイトルちょっと変だけどね(笑)

回答欄は分からなくても書く派なので
とにかく何かを書きました!

↓私の苦手な国語を例に挙げると…↓

・「草に寝て…」の作者名を答えなさい。
 答え→立原道造

 らいむの答え→立原道

これは非常に惜しかったね!!
「たちはらみちぞう」だって言うのは分かってたのに
漢字が出てこなかったんだよッ!!
「立原道」まではあってたのに
「ぞう」だけ分からなかったんです |liorzil|

・「山のあなた」を書いた外国の詩人の名前を答えなさい。
 答え→カール=ブッセ

 らいむの答え→マイク=ジャンクソン

これは完璧、分かってなかったですね!
つか、「マイク=ジャンクソン」って誰だよ、見たいなね!
これを友達に言ったら「マイケル・ジャクソンかよッ!」ってつっこまれました(笑)

他にもいろいろあるけど、これ以上話したら私のあほさ加減がばれてしまうので…(笑)

まぁ、終わったことは気にしないで行こうよッ!!!(現実逃避だね;;)


さて、今日はブレーメンさんのブログから奪ってきた貰ってきたバトンをしたいと思いますw
初バトンですからね、凄く書くのが楽しみだぁ!!
読みたい方は続きをどうぞ。
やりたい人はどんどん貰って言っちゃって下さい(*^_^*)


↓続きを読む人も読まない人もひとまずワンクリックッ!!↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑らいむを詳しく知りたい方は是非バトンを見て下さいねぇ↑
↓それではどうぞ↓


●名前は?→らいむです。気軽に呼でやって下さいw

●年齢は?→14歳の中学2年生です。

●どこに住んでる?→兵庫県だね。

●あだ名は?→○○ぴー(○○にはらいむの名前が入ります♪)

●趣味は?→読書・パソコン・ピアノ

●特技は?→短時間暗記かな?(すぐに忘れるけどねw)

●性格は?→気分屋。友達には頼りになるとか言われるけど…、気分次第ですよw

●一番欲しい物は?→お金!(夢ねぇなぁ~)

●宝物は?→愛情!(ウワッ!言っちゃったよ、この人)ごめんなさい、嘘です;

●マイブームは?→音楽鑑賞、かな?

●魚と肉はどっちが好き? →肉。太るとか、関係ないですw

●犬派猫派?→犬。ゴールデンレトリーバーなんか好きですね♪

●自分を動物に例えると?→気まぐれなんで良く猫って言われます。そんなに可愛くないけどね(笑)

●友達は多い方?→多いよ!広~く、浅~くね(笑)
 
●屋内派屋外派? →屋内派ッ!!あんまり体力ないんで…;;
 
●行ってみたい国は?→ヨーロッパ!何となくだけどね(´艸`*)

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?→好きなものを食べまくるッ!!

●ちなみに今何してる?→TV見ながら、これ書いてる。
 
●本派マンガ派?→両方持ってるけど、本派。小説大好き☆★

●持ってる資格あったら教えて→漢検準2級・数検4級
 
●生まれてから今まで将来の夢は?→金持ちになる(嫌な子供だなぁ;)


はぁ、終わったぜ!!
なんか、爽快感たっぷりだね☆★
またやってみたいと思いますよぉ♪
また、持ってる人がいたら回して下さいねΣb(>_<)

それでは、また明日。(@A@)/~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/16-e6541e9c
