こんばんはw

久々に早い時間に更新したらいむです☆★


中学生ブログ、FC2ブログランキングともに上がってきております!!


この調子で中学生ブログはBest10に


FC2ブログランキングは2枚目に復帰出来るようにして下さいヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








最近は更新サボったり、短い記事だったりですいません(-_-;)


大会があったり、生徒会の会議があったり、塾があったり


下校時間が長くなったことなんかが原因で


なかなか更新することが出来ませんでした;


今日は顧問の先生が、


「日曜日に大会があったし、風邪が流行ってきてるから放課後の練習は無しにしよっかw」


という、仏の様なことを言ってくれましたので放課後は部活をせずに帰ってきましたww


なので今日は早い時間に余裕を持って更新出来るんですよねぇww



さて、今日は体育の時間にバスケットをしました!


私は練習の時からシュートが1本も入らず


試合でも、ジャンプしているのにボールが取れなかったりして


なかなかシュートが打てませんでした;


リバウンドのボールを拾ってパスは良く出してたんですが


パスカットをしようにも私はクラス一背が低いので全然届きませんでした(>_<)


やっぱり、背が低いのってバスケでは不利だな、と改めて痛感しましたよ((笑


次の試合ではシュートを1本決めることが目標なので頑張りたいと思います☆★






昨日の記事で


>DVD鑑賞は12時ぐらいからになりそうです


と書いたんですが、宿題が終わったのがちょうど12時でした((笑


そこから40分ぐらいお風呂に入って、そのあとDVD鑑賞をしましたww


それで昨日も寝たのは2時ぐらいでしたねww


今日は、塾もないので最近寝ていなかった分を巻き返す勢いで爆睡したいと思います!!






中学生ブログは只今24位です☆★


ワンクリックで20位まであがれるのでランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


テストで間違えた問題の分ランクリですからねww


お願いしますよ((笑


FC2ブログランキングはまだ3枚目ですがワンクリックで2枚目に戻れます!!


こっちはテストで正解した分だけランクリですよww


頑張って正解してランクリして下さいね☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






「ムーディー勝山」ではなく『ムーディ勝山』だそうです((笑
私は最近この人を知ったんですが、微妙に面白いですw
はまる人とはまらない人に別れるタイプの人ですね。
私もこれからは右から来た物は左へ受け流すようにします!
まだ知らない人は検索してみると良いかもです(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/159-81fa981d
