2007.02.20 もうすぐTest!!
こんばんはw

倍数の意味が分からなかったらいむです☆★


おかげで数学の先生にさんざん馬鹿にされましたねww(塾で


さて、嫌ですがもうすぐ学期末テストが始まってしまいます!!


5教科だけなら気が楽なんですが、9教科となると気分は最悪ですね(^^;)


それにもかかわらず、私は深夜の3時30分までDVDを鑑賞するという余裕っぷりw


ホントは全然余裕じゃないのにね(>_<)


もう実技教科は全部諦めてるからそんなことが出来るんだねw(オイ


毎日が憂鬱ですよ;;


けど今日も深夜までDVD鑑賞の予定ですww(やめろ


でも、選択の宿題を仕上げないといけないし、


お風呂もまだ入っていないのでDVD鑑賞は12時ぐらいからになりそうです!((笑


こうやって寝不足が続いている中


私の後輩君はインフルエンザにかかって出席停止になっています。


日曜日に元気に部活に来ていたけど


その時にインフルのウイルスを私たちにばらまいているのかと思うと


夜更かしなんてしていられませんね!!


テスト前だから、しっかり体調管理しないと!!


ただでさえ点数が悪いんだから


体調悪くしてさらに悪化させたら大変だしね!!!(ぇ


受験にひびくと嫌なんで今回のテストは真剣にやりたいと思います(^^)/


で、結局DVD鑑賞はやるんだろうか?(聞くなよ






中学生ブログは只今29位です!!


しかし、2クリックで20位まで戻れるので頑張ってクリックして欲しいです(>_<)


クリックすると、あなたのテストの点が良くなるかも知れませんよww


ごめんなさい、ウソです;(オイ!!


と言う訳で、前のテストで間違えた問題の数だけクリックして下さいm(_ _)m
(↑どういう訳でだよ)


FC2ブログランキングはまだ3枚目ですがワンクリックで2枚目復活が出来ます!!


前のテストの正解した分だけ押して下さいww






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






期末テストでらいむの最高点数の教科と同じ教科で同じ点数を取った人には
何か幸運が訪れる予感ww(あくまで予感です
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/158-fa8b0b0b
