こんばんはw

タイトルを意味無く付けてみたらいむです☆★


中学生ブログは下降↓↓

FC2ブログランキングは上昇↑↑

今日もランクリして、どっちも上昇になるようにして下さい!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ






危うく今日も更新を忘れるところでした;


最近はPCを開いたら趣味のHPにばっかり行ってしまって((笑


明日は忘れないようにしたいと思います(^^;)






今日は、女卓5人衆での部長&モミーの誕生日会でしたww


パーティーが始まると恒例の人生ゲームで大盛り上がり!!


部長が前半はフリーター、後半はサラリーマンという安月給で頑張っていたのですが


ギャンブルで大当たりしたり、ギャンブル関係のマスに止まって大もうけして


40万ほど貯めて3位でした!!


部長はどうやら強運の持ち主のようです(^^;)


私は、1着でゴールしたにもかかわらず


エースの終盤での怒濤の追い上げによって
(24万ももらったり、生命保険が満期になったり…)


2位になってしまいました(>_<)


モミーは念願の最下位脱出が出来て大喜びでしたねw(4位でしたけど;


人生ゲームが終わったあとはTea Time!


みんなで持ち寄ったお菓子を食べて大盛り上がりでしたww


そのあとは、国語の授業で使っている「Power Point」というソフトを使って


「私(らいむの事です)とあの人との出会い」と言うお題でスライドを作って


プレゼンテーションをしていました((笑


それが面白くて30分ぐらい笑いが止まりませんでしたね!!


最後はみんなで記念撮影をしましたww


エースが持参したデジカメを使っていろんなポーズで撮りましたよ(*^_^*)


明日は部活の市内大会なのでこのチームワークで頑張って優勝してきたいと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今26位!!


Pointはあんまり変わってないんですけど、


まわりのPointが高くなってきたので順位が結構下がってしまいました;


まぁ、ワンクリックするだけで、取り戻せる順位ですのでランクリお願いします!!


FC2ブログランキングはもう少しで3枚目脱出出来そうです!!


ワンクリックするだけで2枚目に戻れますのでなにとぞランクリよろしくお願いします(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







そして、奴との出会いはある日突然訪れました…。
えーっと、私の落としたハンカチがあったので拾おうとしたら
誰かの足に手を踏まれてしまいました。
それで、「いってーな、この野郎!!誰や!!♯」と言ったら
「ご、ごめん;」と言われたので『ま、まさかこの人が…』と思って顔を上げました。
そしたら、髭はえた普通のオッサンでした。
「ごめんね、お嬢ちゃん」と言われました


「Power Point」で作った「私とあいつの出会い」の文章ですw
これはHが作ったんですが、その読み方が凄く面白いんです(>_<)
皆さんにも聞かせてあげたいぐらいだったんですよ!!

今日の記事は意味不明な点や分かりにくい点が多かったですね;
この場を借りてお詫び申し上げます(-_-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/156-35b29d3a
