こんばんはw

危うく更新を忘れるところだったらいむです☆★



ランキングは何人かクリックしてくれたみたいですねww


ありがとうございますヽ(´∪`●)


毎日こつこつと続けていただけるとうれしいです☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日もネタがないよ!!


更新するのを忘れてたぐらいだから、ネタなんて全然考えてませんでした(^^;)


と言う訳で、バトンで許してくださーい;;



食べ物バトン


1、一日何食?

3食です。
でも、休日は朝食を食べないときが多いですね;


2、好きな食べ物は?

桃&チョコレートw
果物類が好きです!
あと甘い物も好きですが、甘すぎるのはダメですね(微妙だな


3、食事中は何を飲む?

主にお茶。
食事の時は何かの見物がないとダメですね;


4、最近食べたもので高価だったものは?

うーん、そんなに高い物食べてないからなぁ((笑


5、嫌いな食べ物は?

チーズ!!
これは本当に食べられません!!

苦手なのは
・ゆで卵(特にうずら)
・10㎝ぐらいの魚 etc…

結構いっぱいあると思います。


6、一度食べてみたい食べ物は?

一流ホテルのフルコース((笑


7、得意料理は?

良く作るのはチャーハン。
作ろうと思えば何でも作れると思いますw
味は大丈夫だと思うけど、見た目が問題ですね(>_<)


8、何肉が好き?

やっぱり、牛肉ですかねw
鶏肉も結構好きですよヽ(´∪`●)


9、次に回す人

我こそは大食い!!と言う方はぜひどうぞww


私は知る人ぞ知る大食い女なもんで


食べ物に関しては目がないんですよねぇ((笑






中学生ブログは20位です!!


冒頭でも言ったとおり、クリック数が増えていて嬉しかったです☆★


ワンクリックで順位が確実に上がっていくので


1回来たらワンクリックして貰えると嬉しいですヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは結構上がってきました!!


もうちょっとで2枚目復活出来ますよ(>_<)


これからもこつこつランクリして

2枚目に復活出来るようにして貰えたら嬉しいです!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






熱しやすく、冷めやすい性格の私。
去年の4月に某アイドルを好きになり
同年の10月にはある俳優さん(マイナーな方です)を好きになり
今年2月に入ってからまた新たな俳優さん(こちらもマイナー)を好きになりました。
現在はこの3人はどの人も好きなんですが
やっぱり最近好きになった人が一番今熱いですね((笑
3人に共通しているのは所属しているグループ(または番組内)で一番若いと言うこと。
それと、可愛いと感じると言うことですねw

私は可愛い人を好きになりやすいと気付いた今日この頃。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/155-24a88c6b
