こんばんはw

題名の通りネタを持ち合わせていないらいむです☆★



記事読む前にランクリしていってねぇヽ(´∪`●)

にほんブログ村 中学生日記ブログへ







直訳は「私があなたに伝えるべき事はなにもありません」とかそんな感じなんですが(適当だな


要するにネタがないって事が言いたかったんですw


と言う訳でバトンで許して下さいm(_ _)m



楽器バトン



Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。

現在:ピアノ&リコーダー((笑
昔:エレクトーン&トロンボーン


Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
 
ピアノとエレクトーンは忘れましたw
なにせ5歳ぐらいだったもんで…;

リコーダーは成り行きですよね((笑

トロンボーンは小学生の頃金管バンドが学校にあったんでその時に始めましたw

 
Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

影響を受けたかどうかは知りませんが、坂本龍一さんの曲は好きです☆★


Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

音楽の授業が分かること((笑
好きな曲がすぐに弾けること。


Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

もう一回トロンボーンがやりたいです!!


Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?

癖はあんまり無いですね。
普通ですw


Q7 楽器の目標

ピアノは高校生になってもやりたいけど、無理そうだ;


Q8 次に回す人

なにか楽器やってる人で暇だったらもらっていって下さいw



以上ですねw


あぁ、もう一回トロンボーンが吹きたいなぁヽ(´∪`●)






中学生ランキングは…23位です。


とうとうランクリしてるのは私だけになりましたよ!!


まぁ、私だけでもランクリしていたらこの順位に収まりますので


ぼちぼち続けていきたいと思います((笑


あ、FC2ブログランキングも同上ですので☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





土曜日に女卓5人衆(女子卓球部2年生組の総称)で部長とモミーの誕生日パーティーをしますw
なので今日は誕生日の2人のプレゼントを買いに行きましたw
2人とも気に入ってくれると良いなぁ☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/154-6481bf03
