どうもこんばんわ。

睡眠時間が5時間だったらいむです☆★


参加中につき押して貰えると嬉しいですw

にほんブログ村 中学生日記ブログへ



いろんなサイトが登録されているので言ってみると良いかもですヽ(´∪`●)



いやぁ、昨日は11時ぐらいから見たかったDVDを見てたんですよw


2時間弱しかないはずなのに3時間後の2時までかかりましたけどね((笑


おかげで今朝はいつもより20分近く寝坊してしまいました((爆


授業中も眠たくてほとんど先生の話なんか聞いてませんでしたねww


目が覚めてたのは6時間目の体育でバスケをやったときぐらいなんじゃないか


と思うぐらい今日の記憶は曖昧ですね(^^;)


なので、今日は早めに寝ようと思います☆★


あ、でもDVDはもう一回ぐらい見ておきたいなぁ…。


よし、前言を撤回しよう!!


今日は昨日よりも早めに寝ようと思います!!!!(ぉぃ






無事、学校でバレンタインのチョコレートを配ることに成功しました!!


朝、生徒玄関前に生徒指導の先生が立っていたときはひやっとしましたけど


何食わぬ顔で通り過ぎたら何も言われずにすみましたww


今日の朝練は1年生が休みだったので同じ部活の4人には部室で配りました!


そこで、部長とHからチョコレートをもらいましたww


部長はチョコレートじゃなくてカップケーキだったんですけど


これが手作りなのか!!と思うくらい見た目も味も完璧でしたね(>_<)


Hからは手作りチョコレートと飴をもらいましたww


大きいハート形のチョコレートだったんですけど美味しかったですヽ(´∪`●)


教室でも同じクラスの友達(通称:舞ぴぃ)からチョコレートをもらいました!!


と言う訳で、今年のチョコレートは4つかな!!


いっぱいもらえて嬉しいですね(´艸`●)


どれも美味しかったし、大満足です☆★






中学生ランキングは21位と大幅に下がってしまいました↓↓


FC2ブログランキングもまだまだ3枚目です↓↓


最近ランクリ数が伸び悩んでいますね;


まぁ、気が向いたらで良いんで押してくれると嬉しいですww


いろんなブログも見られますしね!!


他のブログに飛ぶ際にランクリして飛んで貰えたらと思います☆★


いろんなブログが見れるし、このブログの順位も上がるので一石二鳥ですしね!!


そんな訳なんで、よろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★3クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




最近の子ども(主に私の学校の奴)は「悪いこと=格好いい」と思っている節があるように思えて仕方がない。
そんなことしても迷惑なだけなのに((笑
ちゃんと勉強したいと思っていつこっちにしてみれば授業中にうるさくされて集中出来ないから良い迷惑なんだよね。

それに、「目上の人に対する礼儀」が無さ過ぎる。
私も偉そうに言える立場じゃないけど、気を付けているつもりだ。
先生の1人や2人敬えるようにぐらいなれよ。



以上、最近の愚痴でしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/153-10687373
