2007.02.13 久々にw
こんにちわw

久々の朝練が辛くてたまらなかったらいむです☆★


中学生ブログは前と変わらずw

しかし、ちょっと上の順位に行きやすくなったので

ランクリして貰えると嬉しいですヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは2枚目どころか3枚目も危うくなってきました;

3枚目の順位だとワンクリックが順位に大きくひびいてくるので

善意のワンクリックをお願いします!!

この際悪意のワンクリックでも良いからさ!!(ぇ

よろしくお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








明日は運命のバレンタインww

学校に行くのがドキドキです(>_<)

え、何故ドキドキかだって?

それは、






先生にチョコを見付けられないようにするのが一苦労だからさww
(別にここを強調したのに特に意味はありません((笑)

去年はチェックも何も無しだったから

今年もそうであることを期待しているんですけどね(^^;)

見つかったらやばいよなぁ;

仮にも生徒会長な訳だし…(-_-;)

まぁ、大丈夫ですよねww


なほちゃんは明日ではばれるかも知れないと言うことで今日持ってきていましたww

中にオレンジピールが入ったカップケーキをもらいましたよ!!

帰って早速食べましたが、美味しかったですww

なほちゃん、ありがとう!!


でも、家でケーキとか作れるのって良いですよねぇww

私も一度は作ってみたいと思っているのですが、

うちにはそんなに立派なオーブンがないので…;;

いつか絶対にケーキ作りに挑戦して見せますけどね!!






中学生ブログは15位です!!

ワンクリックで11位まであがれるので

ランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは3クリックぐらいで2枚目に戻れるので

こちらも至急ランクリお願いします!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてBest10に復活だ!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★2クリックして2枚目に復活!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











今日、部活の後輩が(>_<)←こんな顔をしましたww
いや、本当に(>_<)←こんな感じだったんで
腹を抱えて2分ぐらい笑い転げてました((笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/152-dc3a87b4
